トップ > カテゴリ > ゲーム > キャラクター・恋愛

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

マネー★ハニー

どこかで聞いたことがあるようなありそうでないシチューエーションのラブコメなノベル風ゲームなのです。そのシチュエーションというは、親が残した借金返済のため、仕方なくセレブ屋敷のお手伝いさんになるという走りなのですが..そこは性悪イケメンの巣窟だったぁああみたいなヤツです。

 

 

占いに強かった会社がつくったノベル風乙女ゲーの実力は!?

この人たちがぁ♡ご主人さま!?

家政婦はみた!とは違う女心をくすぐるS系風だけれども母性本能をくするぐるような展開が大人の感じなのです。

money-honey-1.gif

プロローグのちょっと..ネタバレ

money-honey-2.gif

主人公となるアナタは、親の借金返済のために信用金庫とかいろいろ就職しようとするのですが、達の悪い闇金業者のタレこみで内定とりけされてしまったりするんです。そして、闇金業者のイケメン男どもにへインサイ計画を立てられて、六本木ヒルズ近くの超豪邸のメイドになるというオチなのですが。。。

というか闇金借金ともこんなにイケメンなのです!

money-honey-3.gif

ゲームの仕上がりなどについて・・

Autoプレイが基本なので、夜寝ながら((o(´∀`)o))ワクワクしながら進めることができるのと、あと声優さんもいい感じなので主人公のメイドさんになった気分でわがままで自己中なイケメンたちにいじられる感じが..まったりと(・∀・)ニヤニヤ気分で一息つけるという感じの仕上がりだと言えると思います♡

では実際の性悪イケメン君たちをみてみましょう。

money-honey-4.gif

どうでしょう♡。好みの野郎はいましたですか?

占いに強かった会社がつくったノベル風乙女ゲー

占いで一世を風靡したその昔から女心をざっくりと知っているであろうザッパラスが出した恋愛もの乙女ゲー、それもノベル風。。というおことなので、まぁどういうものか一度やってみてはいかがでしょう?

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

かりん: こいう乙女ゲーってあるようななかったと思います(*ノ≧∀)ノ

posted by かりん 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系