トップ > カテゴリ > ゲーム > キャラクター・恋愛

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

野球部の彼女 - 無料の甲子園恋愛ゲーム -

夏と言えば、恋愛とか高校野球?なのですが、今日は汗臭いステキな野球部の先輩彼氏と一人の女の子のLJKまでに至る恋愛物語ゲームを紹介します。プラトニックな青春な恋愛模様が放置ゲーというフォーマットで夏だけやってね♡という感じの潔い夏休み対策恋愛放置ゲーということになっているのでやるならこの時期ってヤツです。

 

 

こういうのそういえばあったあったというか、こんなんいいなぁと思える恋愛放置ゲーム

それは寒い冬とうか春が近い季節としておきましょう。女の子の思い切った告白から物語ははじまります。

thelovestoryofbaseballculb-1.gifそして無事彼氏彼女になるのです!ヒューヒューッ・・・(Pд`q。)

しかしぃ!野球部のエースである斉藤先輩は、恋愛なんてやってる場合かぁあ!って周りの目もあるみたいで、ヒミツの交際がスタートするのです。

初恋とうか10代の恋愛とうのはその経験からいろいろな不安だれけなまさに感情と精神がささくれてしまうような酷な物なのかもしれません。そして、今回のシチュは周りに付き合っていることがばれてはいけない禁断!要素が付加されているのです。付き合ってなんかないよぉ♡・・!といいながら。。大好きな野球部の先輩に変な虫がつかないように、最新の高校N年間をすごさなければならない!というゲームです。

thelovestoryofbaseballculb-2.gif変な虫がつかないように365日34時間。英語でいうと7day a week(年中無休)状態で彼氏のことを思い続けていると..彼とのキュンキュンするステキなエピソードが解放されて行くのです。まぁ学生時代というと受験勉強とか夏期講習とかどちらかというと塾とか予備校の記憶しかのこってない人もいるかもしれませんが、こういう仲睦まじい10代のカップルのプラトニックな青春時代を応援しながら味わって、夏の熱い何気ない毎日の暇つぶしの一時としてしてみてはいかが?

10代の恋愛はこーんな感じ♡だったぁなぁと思い出したり、今まさに!という人は、こーんな感じになりたい!と妄想してみてください。

告白

thelovestoryofbaseballculb-3.gif

満員電車で壁ドン!

thelovestoryofbaseballculb-4.gif

男がするのがあたりまえだろ!うわぁーヤバいぐっときちゃう♡というシチュ

thelovestoryofbaseballculb-5.gif

バレないように変装した先輩を知っているのは私だけ♡

thelovestoryofbaseballculb-6.gif

不器用なところがいいぃ♡恋愛する2人には、記念の品はどんなものでもいいんです!

thelovestoryofbaseballculb-7.gif

  • img
  • img
  • img

 

 

くろ: 夏の高校野球の裏には、こういうヒ・ミ・ツなドラマが冬から紡がれていたのですね。と妄想しながらやってみると+30%ぐらい面白くなると思います。

posted by くろ 投票 3 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系