トップ > カテゴリ > ゲーム > キャラクター・恋愛

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

好きになったら負け

このゲームぞくにいう乙女ゲーってやつですが、このゲームの特徴はLineとかでオトコの娘や野郎や殿方とメッセージをやり取りする感覚で攻略するというのが特徴のゲーム。夏だというのに、まわりが女友達だけで男っ気がなくて悲しい女子のみなさん!このゲームをやって、殿方をたぶらかしてしまいましょう♪。ただし、すきって言ったらゲームオーバーになるんですって!

 

 

男の子と話すのが苦手な人でも大胆になれちゃう!?ゲームかも♪

自信過剰なイケメンから猛烈にアプローチされるのをひたすら拒み続けてけなしてみるのが楽しい♪

攻略する男子を選んでみましょう!言い寄るこの男子をじらしまくりたい!という基準で選んでもいいかもしれませんね。

dontsayifoveyou1.gif

で、さっそくスタート・・・ですが、いきなり「俺の事すきなんだろう?」からですかぁ!

dontsayifoveyou2.gif

ということでじらしまくって自信過剰なイケメンをいじめちゃうプレーをしてみるのです。

dontsayifoveyou3.gif

しまいには「がぉ~」とかカワイイスタンプまでおくるみたいな退行化した素振りまでみせてくれちゃったりします!

相手の男の子のメッセージが届くまで時間をまつのですが、早く返信を見たい場合は、時計のアイコンをタップして♡をタップしまくればすぐに返信がきますよ!

ということで、こーんな会話になりました♪

dontsayifoveyou4.gif

どうですか、イケメン男子から言い寄られて、じらしくまくるという妄想をはたまらないかもです♪

 

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

ソラマメ: 絶対スキ♡!なんて言わないって心できめていても、ひっかけがあったりするかもしれないので、要注意です!まぁそいういうところこのゲームを楽しむということかもしれませんが・・。

posted by ソラマメ 投票 4 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系