トップ > カテゴリ > ゲーム > キャラクター・恋愛

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

勘違い探し(俺のこと・・・)

男の子も、女の子も普段なにげなく生活している中で「ひょっとして・・!?」って勘違いしてしまうようなことは実はよくあることだとおもうのですが、そういうプチ妄想勘違いのあるあるケースを分かりやすいというか笑えるエピソードとして見ることができるのが面白いです♪。ゲームの後は、ゲームしたみんながどうおもったが統計アンケートでみれるので、電車にのっているとき、学校で同じようなシチュエーションになったとき、男女それぞれどいうふうに思う確率が高いかこのゲームでしっかり学習しておくと、ハッピーな学園生活が送れるかもしれませんね!

 

 

異性に対する勘違いでエピソードで♪あるあるの理由をゲームで解き明かそう!

おしゃれ♪なイラストで勘違いあるあるがいっぱい出てくる♪

メッセで「突然ごめんね♪ どんな子がタイプ?」っていわれたら男の子は99%勘違いする!?

kanchigai-g-1.gif

女の子は、自分が大好きな先輩のことで思い悩んでいて、一般男子がどいいう女の子のことを好ましく思うのかって気になってしょうがなくなって、今すぐ知りたい!ぐらいの軽いーい気持ちで聞いただけなのだけど・・・ってパターンですね。というかこういう天然で自己中な女の子は罪な人だったりするのですが・・・

勘違いエピソードはこんな感じなのが出てくる

電車の中でよくある勘違い・・(席が空いているのに、隣に座ってくる人って・・・)

kanchigai-g-2.gif

一人で座っている男子高校生・・・すると・・・隣に同じ学校の女子が・・っていうシチュエーション!

すると・・・隣に座った女子は、居眠りをする!!!「キタぁああああ!!!」って男の子は勘違いするらしい・・・

kanchigai-g-3.gif

そして、男の子の妄想はこの時点から勘違いMAXになるまで広がり続けるのです。例えば・・・

髪の毛さらさらだよ!・・・とか、トキメキがとまらない・・!とか、カワイイ♡・・・!とか・・・俺もしかしてイケる!?・・・とか・・どんどんバクバクするみたいですね♪

そして・・・とうとう居眠りしている女の子が男の子の方に寄りかかっちゃいます!!!これはもう発射ボタンを押してしまうぐらいの衝撃が・・・

kanchigai-g-4.gif

で、目が覚めた女の子に男の子が放った言葉が・・「終点までいっちゃう♡?」だって・・・。女の子はそんな男の子にドン引きするのですが・・・

ネタバレ・・・:多分女の子は、帰りの電車の中で、いやらしい視線をはなってくるオヤジやお兄さんのことがうざくて、同じ学校の制服の男子を見つけて、ここなら安心♪、安全♪っ!って感じで、部活帰りの疲れからふぅーと居眠りしてしまっただけだったのだと思います。

でも目を覚ますと、安心・安全♪って持っていた男子が妄想変態化していたというオチだと思うのですが・・、そもそも同じ学校だからといって、突然となりに座って誘惑してくるようなビッチな女子はおそらく99%いないでしょうね。

16歳やそこらでそこまで大人な女子がいたならば、逆に要注意です!

では全国のみんなはこのシチュエーションをどう思ったのか?このゲームでは統計アンケートをとっていてそれが確認できるのです。

ゲームが終わると、あるある、ないない2つのボタンが出てきて、プレイヤーは勘違いエピソードについてアンケートに答える仕組みがあります♪

kanchigai-g-5.gif

「電車の中でとなりに同じ学校の女性が座って居眠りしはじめたら、肩にそっとよりかかってきたぁ!」というシチュエーションについてのみんなの反応結果

勘違いする 男子55%、女子45%

結果は、男子は半分以上が勘違いするってことのようです。逆に45%の女子がこういう軽はずみな行動をすることで、男子は勘違いするよねっ!と分かっているということでしょうか。そういうことで、むやみに、同じ学校の男子のとなりに座るのはめんどうなことになるということを頭に入れておくといいです。というか、女子はこういう微妙なアプローチ方法を大胆につかってみると効果的というテクニックとしてφ(`д´)メモメモ...しておいてもいいかもです。

kanchigai-graph1.jpg

実際の数値はこーんな感じ♪ 男子の得票数は女子の倍あるみたいです

kanchigai-graph2.jpg



この他にもこーんな笑)な勘違いが盛りだくさん見れる!?

ふと、窓の外を見ると、憧れの女子が自分に手を振っている!?。「まさかっ!」とは思いつつ、ついついうれしくなって自分からも手を振ってしまうのですが・・


kanchigai-g-6.gif

実はとなりにいる友達に手を振っていた・・・という勘違い。

kanchigai-g-7.gif

でも決して「そんな勘違いするわけないでしょっ!」とバカにしてはいけませねん。バカにするアナタ!思いを寄せる、憧れの女子という先入観が男子の脳内正常思考力を麻痺させてしまう現象を知っていますか?男の子は憧れの女子を見かけると、多分その子のことだけ集中してみてしまって周りのことが目に入らなくなるんです。ちょうどワシやタカなんかの猛禽類が獲物をねらおうとすると、獲物以外の視界情報がなくなるみたいなそーんな生理現象ですね。

ということで、このゲームではおバカな勘違いからなるほどぉ・・・という勘違いまでいろいろな勘違いを見ることができますが、人間の深層心理を自分なりに考えて、これからの友達付き合いとかそういうのに生かしてみるといいでしょうねぇ。

 

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: 勘違い・・・そんな事私がするわけないじゃんっ!って思っているアナタ・・・。人間の深層心理をじぃーと考えてみると、案外やってしまうという怖さが分かると思います。

posted by しの 投票 4 0


, , , , ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系