トップ > カテゴリ > ゲーム > キャラクター・恋愛

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

サンリオがプロデュースするサンリオ男子の乙女ゲー

サンリオ男子って何?って思うかもしれなけど、このキャラはサンリオが、女性向けに男子萌えキャラとしてプロデュースしたもの。サンリオキャラクターが好きなイケメン男子って感じのキャラ設定になっているけどどうでしょうか・・・。

女の子といえば小学生のころからサンリオキャラクターに触れまくって、大人になってからもサンリオキャラクターでスタンプ送ったり、ぬいぐるみキーホルダーなんかをカバンにつけたりするけど、こういうサンリオキャラが好きなイケメン男子って一緒に(〃´u艸u)=ε3かわいい!ってヤツを共有できる今までにないイケメンキャラってことで腐りかけのみなさんに受け入られるか否かそれは子の乙女ゲーをやってみてコメントしてみてください・・

 

 

ポムポムプリンとかマイメロとかシナモンロールとかハローキティーがすきなイケメン男の子たち

ポムポムプリンとかマイメロとかシナモンロールとかハローキティーがすきなイケメン男の子たち

sanrio-danshi-1.jpg

攻略男子のプロフィールはこーんな感じ

sanriodanshi-2.gif

サンリオキャラが好きなイケメンってこーんないイメージになる!って訴求してるけど・・イケメンとサンリオキャラというギャップが乙女心をくするぐるかもっ!というのが分かる気がする・・

sanriodanshi-3.gif

サンリオ男子ってどうよ?って確かめるにはトレーラーを見るのが一番♪CVの府に気なんかも見て攻略したくなるか要チェック

 

サイバードというガラゲー時代にパラパラゲームで頑張っていた会社が作っているゲームだけど、今ではボルテージと並んで乙女ゲー頑張っている会社ですね。そういう意味ではモバイル乙女ゲーの基本テンプレートに沿ったシステムとシナリオになっていると思うのですが、まぁ攻略対象のマイメロ好き男子をどう思うかっ!ってことだと思います。

 

 

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

もじょ: 乙女ゲーとサンリオキャラが2度楽しまるっていう・・・サンリオ盛大のこれは多分20代・30代をターゲットにした乙女ゲー企画だと見たのですが・・・いやらしい話をすると、サンリオキャラー=課金するでしょっ!っていう意図もすっごく感じる・・・。でも乙女ゲーする人は数千円ぐらい余裕でつぎこんじゃうんだろうなあ・・

posted by もじょ 投票 5 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系