トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ISUCAアニメ化企画進行中

秋のクールでアニメ化か?それとも来春までひっぱるか..「まおうゆう魔王勇者」とか「クイーンズブレイド」を制作したアームスが担当するようだが..単行本はまだこれから5巻がでる感じなのだが..

 

 

放課後アクション&ラブコメ

名門●●家の当主朔邪(さくや)と貧乏学生浅野。。もちろん..さくやの性格はわがまま..ツンデレまではいかないかもだが..普通の時とそうでないときの2重な性格..女王様的なS的な感じとそれに従う浅野+次から次へ登場する新キャラの展開などMラブコメ的な感じ+学園舞台+放課後って感じでなので、まぁどんな具合にアニメとして仕立てられるのか..見てみることにしよう。

アームスが制作のようだが..「まおゆう」の時は個人的には途中から作画の乱れがちょっとな感じだったのでできれば丁寧な作りだとうれしいのだが。。

コミックは現在1-4巻が発売中だけど..アニメのネタばれがいやなら読むのはあとにした方がいいかもしれない。だって、話がしりたくて6/26発売の単行本も多分買うことになるのだから..

20160622isuca1.jpg

公式サイトから..

とういうことは、まだ放映は先ということかもしれないな。10巻が出るころ(10月ぐらい)か。。。

くろ: 野郎どもがシズリそうなのがまたアニメ化なんだな

posted by くろ 投票 0 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系