トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

艦これのアニメ化の件について

うーん。。。サーバーが混みあってて実は艦これやるきかいがないのでちょっと。。という感じなのだけれど。。シナリオってどうするのだろう。。確か艦これって..ゲーム自体では稼がず周辺物で稼ぐモデルとか。。行ってた気がするのだけれど。。よくわからないの。

 

 

シナリオどうするの。。

キャラも。。今風な仕立てになっているから。。どちらかというとアニメファンを意識している感じがするの。。

kankore1.gifkankore2.gifkankore3.gifkankore4.gifkankore5.gif

うーん..艦これではアルペッジオとかのコラボとか確かやってたとおもうけど。。サーバーが混んでいてできなかったからよくわからいの。まさかぁ。。メンタルモデルとかぁなんかいえないだろうし。。艦これ娘だけでどうやってお話つくるんだろう。。シナリオが良くなくてもヒットするアニメはある!って良く言ってる人いるけど。。。まだ来年1月のお話だから。。といいつつもアニメをつくるのってそれなりのたいへんだからやっぱお話がどういうのか気になるのでした。。。というのか絵が動くことが重要なのかもなの。。

しろ: こういうのは「かわいいは正義」ならばいいの..

posted by しろ 投票 0 0


, ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系