トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

サバイバーズギルティ

英霊となった衛宮シロウ、ししてそれがアーチャー。そのアーチャーを召喚した遠坂凛ちゃんだったわねぇぇえ。

 

posted by ソラマメ 投票数 0 0


 

秋Fateを見る前に..

人間を失った正義感など犯罪者と大差ない
むしろ独善を執行する恐怖の執行官だといえるのね

出発点はサバイバーズギルト

archer2.gif

まぁよくわからない人もいるかもしれませんが。。秋から始まるFateを見る前に下のビデオなど見てみるといいかもしれませんの。何ごとも攻略いは情報戦といいますでしょ。マスター。


500名の旅客機に致死にいたるウィルスが蔓延したケースを想像するのです
彼らは空港に降り立って誰か一人でも助かるかもしれないという一筋の望みを抱いたにすぎない。。
たけれども彼らがのった飛行機が空港に降り立つと、もっと多くの数の人が死に至るパンデミックが起きることは明確。
そんなとき、彼はその旅客機を狙撃したのだそうです。

ようは最大の被害者はたまたまその飛行機に乗り合わせた乗客たち。ようなより多くの人を救うために500名を犠牲いできるのか
ということ。多いか少ないかというシンプルな選択

理想に準ずるだけであれば人は救えない。。という悟りなのだそうです。

ところで凛ちゃんは、グランドで走る衛宮シロウをながめていることがあったし、シロウがゲイボルグで一突きにされたときも父の形見の宝石でシロウをすくったんだったのですね。

「なぜ!あなたなの..! お父さん..親不孝者の娘をお許しください..」

といってですね。

10月から始まるFateは凛ちゃんルートのお話とのことですが、前知識のない人は、こういうお話をしっているといろいろ面白く拝見することができそうですよ。。

ソラマメ: うーん。。アーチャー渋すぎなのですねぇ。

posted by ソラマメ 投票 0 0


 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系