トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

なかなか手に入らないからこそ萌える(燃える)!

アカメが斬る!の10話では、タツミの籠絡に決して屈しないエスデス将軍のいじらしい展開がされていましたが。。。

 

posted by ますず 投票数 0 0


,

 

エスデス将軍の名言

結局愛は悲劇を生むという展開へのブリッジなお話だったのです。

AkamegaKillep10esdes1.gif手に入れらないものをお・と・すコツは、「あきらめないこと!」

AkamegaKillep10esdes3.gif「私なんて2回もふられて・・」

AkamegaKillep10esdes2.gif純真なこころでメモるエスデス将軍ですが。。

AkamegaKillep10esdes5.gif抱きまくにするぐらい好きになってしまったタツミ君の心を自分のしもべとして染めることができない・・こをと知った時。。どうなるのでしょうか。。

戦いに刺激を求めるキャラ設定となっていますが。。究極の刺激というのは愛するタツミを敵として倒す・・という流が想像できる流でもありますが・・・

やはりガンガン系は少年誌どくとくなヒットな法則を・・まぁつまりは、展開を読みやすくしながら。。裏切りながら。。でも読み通りという微妙な筋書きがファンを増やす魔法の妙薬になっているのでしょうね。

と。。。ちょっとひねくれてみたのでした。。

ますず: 昔から愛が生む悲劇というのはヒットしますからねぇ。。

posted by ますず 投票 0 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系