トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

グリザイアの果実第3話

周防 天音(すおう あまね)はインランだ!おとこの○ッドで身もだえる。。グッドフォーユーグッドフォーミー!って朝学校に走って通うときの掛け声。。渋いですねぇ。まぁこんな歌が歌えるようなゲームの展開に興味を脳内妄想してしまう潜在的なそいう属性をもっているユーザーは、射幸心をかりたてられるのでしょうね。

 

posted by ますず 投票数 0 0


,

 

甘い学園生活の巻なのです(*/∀\*)

まともな女の子がいないという設定の学園

glizaiya-no-kajitu-3-1.jpgこんな萌え顔をしているシーンがあるのですが。。その原因は。。。

クンクン。。。

glizaiya-no-kajitu-3-3.jpg

うーんクンクンglizaiya-no-kajitu-3-2.jpgという行為を見られてしまったからなのでした。。

グリザイヤの果実は、原作がゲームということで、実はちゃーんとしたノベライズってまだされていないのですねぇ。。まぁ3巻ほどコミック化されているのですが。。やっぱりノベライズして、しっかりしたお話に仕立てていただけるといいのですが。。まぁコミックなのですが。。下が発売中のものなのですが。。。アニメでは3巻までのお話をうまーい具合にちりばめて前戯が演出されていることが分かると思います。。さあぁ、、いつになったら風見君のアルバイトがはじまるのでしょうかぁ。。。

グリザイアの果実(コミック)

廣瀬周
発売日:秋田書店

第1巻:穏やかな学園生活..贈れるワケないのです。

グリザイアの果実 ~サンクチュアリ フェローズ~ 1 (チャンピオンREDコミックス)
発売日:2014/4/25

あらすじ(Amazonより):私立美浜学園で個性豊かな少女達と共同生活をする事になった風見雄二。穏やかな学生生活をおくっていく一方で、雄二は少女達の過去の秘密を知る事になる。そこから物語は動き始める。

第2巻:訳アリ5人の学生。。しかも全員女の子なのです

グリザイアの果実ーサンクチュアリフェローズー 2 (チャンピオンREDコミックス)
発売日:2014/3/20

あらすじ(Amazonより):私立美浜学園――。一見すると普通の学園だが、そこには『訳あり』の5人の学生しか在籍していない。その場所に、新たな6人目の学生――風見雄二――が転入することになった。個性と言うにはあまりにも異質な学生達と、彼女らに劣らぬほどのアクの強い自我を持った風見雄二。互いに触れあううちに理解を深め、少しずつ干渉しあうことで、それぞれの内面へと影響を与えていく。過去に囚われた彼女達の物語が今、動き出す――

第3巻:ツンデレ少年、メイドちゃんにも人に言えない過去があったのですよ。。

グリザイアの果実 ~サンクチュアリ フェローズ~ 3 (チャンピオンREDコミックス)
発売日:2014/9/19

あらすじ(Amazonより):ツンデレ少年を演じている“みちる”には、もう一つの顔が。真相を知った雄二が取った解決方法とは!?メイド姿でしっかり者の幸にも、人には言えない過去が…!?

ますず: まぁこいうのがPCゲームの売上貢献しているのですねぇ。

posted by ますず 投票 0 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系