トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

大図書館の羊飼い4話

第四話で主人公筧さんがメイド女装をしてしまうのですね。それにしても「ごめんなさいーい。。執事服をつくろうとしいたら、メイド服になってしまってぇー♡」というもってゆきかたは、ちょっと強引なおですが、ゲームではどうでもいいのですよ。歌姫美薗さんが猫耳とか、ゲーマーがさんが喜ぶ設定なのですね。アニメ化にあたっては作画はみだれておりますが、うまくエッセンスを入れているのでしょうね。監督様お疲れ様です♡

 

 

というか!4話で羊飼いネタバレなのですかぁああ( *ノェ゚)b ★─お見事─★

わたし。。誤解されてもいいかもしれません。。

daitoshokan20141030-1.jpgなーんて言ってたら困りますよねぇ♡

ひょんな展開から女装している主人公筧くんにメイクをしていて、男がひきたってしまって、おもわず、「はっ♡」してしまう鈴木さんでした。。

このシーンは、ゲームならではの手法なのですよ。ギャルゲーの鉄板シチュですねぇ。。

という事にしておきましょう。

まぁこれはラブコメラノベではないのですが、あはは~うふふぅを期待して購入する恋愛ギャルゲーなのですから。。おぅっとぉギャルゲーと言ってしまったらお叱りをうけるかもしれませんでした。このコメント撤回させていただきます。。

でも次は。。明るく元気な設定イメージで。。という会社の試みは、グリザイヤに比べつと商業的には。。。どうなんでしょう?グリザイヤの果実はPC版が売り切れ場なのだとか。。

グリザイヤは。。アニメの演出もゲーム以上に露骨なのですよ!!!!!!

大図書館も後半は演出かえてくるかもですね。

レールウォーズは、ソウゲイシャの知人によると、エロ路線に走りすぎた、はしりたくなかったが、委員会の移行でそうなったみたいな不満があるのだプンプン(o゚ェ゚)・;'.、みたいなことをのみの席で。。ということがあったかもしれませんーこれはあくまでもフィクションということにしておきましょうぅ。


と言いつつ、ボッチでひねくれ某が。。リア充に目覚めるという成長という深い現実離れしたテーマが...いいのでしょうねぇ。。

というか!羊飼いネタバレじゃないのあぁあああ

ソラマメ: キョウコさん、鈴木的世界遺産にしたいのですって(*ノ≧∀)ノ

posted by ソラマメ 投票 0 0


, ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系