トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

大図書館の羊飼い

2013年にR18金美少女ゲームとして萌えた「大図書館の羊飼い」。今回は明るく楽しい雰囲気の鉄板学園モノアニメとして10月8日から放送開始じぁ。

 

 

明るい学園ものでのアニメに期待じゃな

物語は、学生数5万人、教職員数8000人を数える国内有数の学校法人「汐美学園」が舞台。

000001.jpg国会図書館の規模にも匹敵すると言われる当学園の図書館で読書大好き、成績優秀な主人公:筧京太郎(かけいきょうたろう)は、幽霊部員だらけの図書部に所属し、一人..ゆったりと読書に楽しむ一日を送っていた。。

000570.jpgそんなある日、筧(かけい)はどんな願いも兼ねてくれるという謎の羊飼いから「今日、あなたの運命を変える出来事があるでしょう。」というメールをもらうのじゃ。

000683.jpg

そして、白崎つぐみとのちょっと恥ずかしい出会い。

000687.jpg

その後、桜庭玉藻(さくらばたなも)や

000207.jpg

鈴木佳奈(すずきかな)

000742.jpg

高峰一景(たかみねいっけい)

000753.jpg御園千莉(みそのせんり)

001056.jpgが図書部に入部するのじゃが。。6人はいずれも、羊飼いから同じ内容のメールをもらっていたのじゃたぁあw

000783.jpg

その他のサブキャラじゃ

小太刀 凪(こだち なぎ)寮で主人公筧のとなりの部屋で、筧の部屋に入り浸ってうぅふんな誤解をうむようなキャラなのじゃ

22222.jpgそれからお決まりの生徒会長キャラ、銀髪の望月真帆(もちづきまほ)

3333.jpg

000161.jpgその他、芹沢 水結(せりざわ みゆ)

888.jpg嬉野 紗弓実(うれしの さゆみ)

999.jpgという感じじゃ。多分。最後の2人がエピソードとしてでるかはうわからんが。。

アニメ版の尺の問題とかいろいろな制約の中でどれだけの仕上がりになるかたのしみじゃのぅう。

てきとう: 原作のゲームのキャラがアニメになるとどうなるのかのうぅ。

posted by てきとう 投票 0 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系