トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

オオカミ少女と黒王子

「彼氏は手のひらでころがせる位がベストじゃなぁあい..」「うぁあーだーりんだ」..みたいなハッタリをこきたくなるものなのですぅ。でもめんどくせぇー

 

posted by しの 投票数 0 0


,

 

極楽ライフへの第一歩とはいくわけないだろうぅううう!でも行っちゃうの!くやしいぃか?


ウソつきはやっぱりだめなのですよ

ookamishojyo1.jpg

あっ昨日の!盗撮...!!

ookamishojyo3.jpg

みたいな..10代の妄想を掻き立てる..キュンな感じ。。。から!!!

ookamishojyo4.jpg

自縄自縛!のSな突き落としがぁ。。

ookamishojyo5.jpg

「三回まわってお手からのワンっ!」て言えぇ!!!ワン!!キュンなのだ

ookamishojyo6.jpgでもイケメンに犬扱いされるのって女の子の妄想なのですよぉおお。ということにしておきましょう。

まぁこの勘違いの連鎖というのは、ラブコメとかラノベとかの鉄板メソットなのだよぉ君。。

わかるかなぁ?わかるかなぁああ!!!わかるよなぁ!!!!!!!

イケメンとか、カワイイぃいいい子は実は孤独なのですよ!だって、周りのリアクションに対して、自然と自己演出はっいっているのだからなぁ。そいう意味ではポチが欲しいんだよ!そういう設定がウケんだよ!なっ!

ookamishojyo7.jpg

ΣΣΣ[○°д°]キタ━━━!白馬の王子さま「手」をグイぃいってヤツ

ookamishojyo8.jpg次回..「その代償は大きかったのだ!」

しの: わかるかぁ!!この展開と狙いがぁ!

posted by しの 投票 0 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系