トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

グリサイアの果実

どう?ここがあなたが希望した普通の学校よ♡。っていうか普通じゃない!学生はあなたをいれて6人!質問!「俺はどこでくらせばいい?」それは..生活は学生寮にきまっとるだろ6人が学生寮かぁ。。というゲームなんじゃがラノベ風鉄板な設定じゃぁ。。。秋期は、オオカミ少女とかグリサイアとこういう設定系はたのしめそうじゃなぁ

 

 

「職業は学生だ」

gurisaiya-mv.gif会長かっこ「学生寮ではメイド姿のメイド」は「さちえもん」と呼ばれるのは好きじゃないのじゃな。○○もんと呼ばれた時点で恋愛対象となる可能性を回避じゃな

朝は素っ裸でウーロン茶をラッパのみそして、サービスカット

お決まりのごっつんこ、痛タたた

なんのあそびだ?

ツンデレなりきりしたいの!ツンデレは!金髪ツインテールってのがきまりなのじゃ!

ツンデレというのは実は大変なのだよという説明をしてくれるのがいいのうぅ。

そしてラスボスの登場じゃ。。BGもガラッと変わって演出も差別化じゃな

という萌えるゲーム風の設定なのじゃった..というか原作ゲームじゃったかのう。

「いやまて!今日は宿題は出ていない。。他に学生が部屋にこもって一人でやることといえば..いや。。誰だぁ、俺の部屋にストリーパーを読んだのは!」

と、俺の部屋に勝手に女性とが着替えにはいってくるっていうお決まりの教科書的な設定じゃな。というか、主人公の説明的なクールな淡々とじつはえげつないキャプションを語らせるというシュールさがいいのじゃろうな。このあたりはラノベの文法ちっくな今はやりの設定でいいのじゃな。

み・つ・け・た...って何をぉお!

仕事よ!ゆうじ。。「次回..スクールキラー由美子」じゃ

てきとう: 普通の学生なのだがぁ。。何かぁ?

posted by てきとう 投票 0 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系