トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

グリザイヤの果実2話

この女の六法全書には殺人未遂という項目がないようだ。。「覚えてなさい!」。。ツンデレなキャラ同士がぶつかると。。うーんこうなるのかぁ。。ツンツンどうしがぶつかるとオチがないぃ?興味を持つということはスキのはじまりなのだなぁ。

 

posted by しの 投票数 0 0


,

 

俺の周りではなにやら( ;-_-)

小学校の男子と同じじゃないかぁああヽ(o゚ω゚o)ノ

gurizaiya-2-1.gif

というかぁ。。戦場ヶ原にキャラ似てるんじゃぁ( *'w')b

妹きゃらも登場なのだ!
「おにいちゃん!」..呼ばれたいだろう!うーんそうか呼ばれたいだろぅう!

gurizaiya-2-2.jpgツンデレオくんの黄昏(たそがれ)バックショットが渋いのだ(o'д'o)ノ

gurizaiya-2-3.jpg色とウソは重ねるほどに黒くなる..のだってぇ!?
もう..めんどくせぇなこの女みたいな。。おねぇキャラ..なのだな

gurizaiya-2-4.gifさてぇあまねたちにはなんて言って説明するかぁああみたいな
「ねぇだれなの?さっきの髪金(パツキン)!!!!」

gurizaiya-2-5.jpg分かり易いカットだろ○○田!ツンツンゆみ子は、実は一番気になっているのだなぁ、わかるだろぉ!研ぎ澄まされた集中力と聞き耳をたっててるんだよ!そうなんだよ!

ほら!だってもうヤンデレ、メンヘルストーカーとかしてるだろろうがぁ!!

gurizaiya-2-6.jpg「おまえら!ひざまついて私の靴をなめろ(えへぇっ)」ってぇえええ!

gurizaiya-2-7.jpg「次回..”甘い食生活”」..はいコレ試験にでます

しの: この天然ツンデレ少年風なキャラが斬新なのだ!

posted by しの 投票 0 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系