トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

失われた未来をもとめて

「記憶を取り戻した。。ということは」..「まぁそいうことなら敢えて聞かないことにするわねぇ..」「お願いします。他のみんなにはいわないでください」うーん、この場面は何度目のやりなおしなのか。。ちょっと思わせぶりな演出で切ないのぅ。

 

 

切ないのうぅ。゚(PД`q*)゚。ワーン

ushinawaretamiraiomotomete03thumb1.jpg

こういう日常は失われてしまったら取り返しがつかないじゃ。でもそれを何とかしたい。。。切ないのうぅ。

ushinawaretamiraiomotomete03thumb2.jpg

ゆいと佳織が登場人物の記憶の中でデジャブ―のようによみがえってくるシーンなどは 未来が徐々に変わっていく作用とでもいえるのかのうぅ。。ってまてよ!ずぅっとこういう回想録系じゃないよなぁ!まさか。。

しかし、ゆいは、記憶をとりもどすことで、性格がチャージされるということなんじゃのうぅ。経験を積み重ねることで、ヒューマロイドAIは独自の知性を持つようになる。。。空間が多次元世界という仮説に立つと、ゆいが成功させる世界では、そうくんとゆいがくっつくのだろうかぁ。。

柔道部の仲裁と佳織のけがとか。。ちょっとづつ流れを変えて。。事故が起きないように。。するということ?でも過ぎてしまった未来をかえるということは、ゆいは未来でもヒューマロイドとして存在するわけだから、佳織は目を覚まして、ゆいと○○がということも推測できるかもしれんのうぅ。

何かを得るためには、何かを犠牲にしなければならないという心理なのかもしれんがどうじゃろう。。哲学じゃなぁああ。

ところで、ハナミヤ先輩は、記憶をもっているようじゃが。。

まぁ幽霊というのは、次元の時間に日積が出てきているということなのじゃろうなぁ。。ということは、やっぱり何度目なんだ!

てきとう: ゆいが佳織の意識をコピーしたヒューマノイドと思ってみてると切ないのうぅ。

posted by てきとう 投票 0 0


, , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系