トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

オオカミ少女と黒王子

男の子向け作品ですと夏休みイベント前回の回なのですが。。放置プレイのままあっというまに2学期になってしまったのです。

 

 

夏休み放置プレイが効果を倍増させるキュンキュン演出なのですよー

女の子は夏休みイベントよりも..看護イベントなのですね

ookamionnnato1.jpg

看護イベントというのは、男の子に対して、唯一女の子が上位のポジションに立てるシチュエーションなのです。それから、弱っている男の子の本音のような、母性本能をくすぐるような。。シチュエーションにも持ってきやすいのです。

ookamionnnato2.jpgそして、初日はお決まりの。。そのまま帰って、2日目以降は、おかみさん前回な感じで。。。弱っている男の子を仕切り出すんですねぇ。。

ookamionnnato3.jpg

弱っている男の子

ookamionnnato4.jpg

やさしさを押し売りする女

ワタシきれいだから。。みたいな見返りをもとめる女

そいうやつはウザいんですよねぇ。。

ということで、お決まりのキュンキュンシーンでしめくるのでした。。

ookamionnnato6.jpg

佐田くんはこういう下を出すことはしていないのですが。。多分

ookamionnnato7.jpg

スキっていう勝手なヒロインの脳内変換による錯覚みたいな感じなのでした。

ookamionnnato8.jpg

ソラマメ: どうもぉ。。彼女の振りしている篠原です♡

posted by ソラマメ 投票 0 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系