トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

オオカミ少女と黒王子 7話

人というものは、いつもあって当たり前なものがなくなると。。その大切さに気付くという性質の回路を兼ね備えた生き物なのですよ。例えば。。仕事仕事って家庭を顧みず。。。ある日家に帰ったら。。カワイイ子供も、奥さんももぬけのから。。。ってシチュと一緒なのですね。。。釣った魚にエサを与えずはダメダメなのですよ!という教訓がこのアニメから学べるのです。

 

 

手元を離れてその思いに気付く。。うーん人間というのは面倒な生物なのですね((ノェ`*)っ))

人間という生物は、言葉にして伝えないと伝わらないというまだまだ低レベルなコミュニケーション手段しか有していないのです

ookami-7-0.jpg

「言の葉」の威力というのは絶大なのですねぇ。。

ookami-7-1.jpgただし、あまり「言の葉」の威力を過信して調子に乗るべからず・・・ということですかー・・・

ookami-7-2.jpg

「私。。やっぱりオオカミ女やめられませんでした!!♡」

という7話なのでした。。。

ソラマメ: 人のコミュニケーションは、なぜこうまどろっこしいのでしょうか。。まぁだからこそ、文学とかラノベとかコミックの存在意義があるのでしょうねぇ。

posted by ソラマメ 投票 0 0


, , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系