トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

4月は君の嘘 第8話 「響け」

第8話で原作第4巻とまでということろ。公正の才能に刺激されて、あこがれて。。というライバルの相馬武士と井川絵見の素晴らしい演奏を描くことで、次の第9話の公正の演奏がどんだけぇええって期待をあおるような少年、少女誌鉄板の前戯的な8話だったー

 

 

公正くんの伴奏順序を守り立てるアオリ話でした(¬_,¬)

サブ登場人物1話分じっくり描くことで、主人公の出番をスタンバイというじらしの回

第8話(原作4巻)

相座武士:恐れに立ち向かう狂人な意志

4gatuhakimino-1.jpg井川絵美:譜面の指示通り・機械仕掛けでない有馬公正を知っている)

4gatuhakimino-2.jpg響け・・>有馬公正くんに

4gatuhakimino-3.jpg

第9話(予想)

有馬公正:初めは昔のように正確で隙のないピアノを弾き始めるが。。母の幻影がまた出てきて..音の聞こえない闇の中で..多分何かに目覚めて..はじめての演奏会でやった奴の大人版な超○○な演奏をやるみたいな。。)

やはり同じ「響け」でも女性の思いの方が美しいし、聴衆を魅了する!?

4gatuhakimino-2-1.jpg4gatuhakimino-2-3.jpg

やはり演奏シーンの細かな描写やショパンエチュード 木枯らし演奏のところの描写などは、やはりアニメーションと伴奏のピアノのレベルが高くて見応えがあるがいいが、やはり、男の子の思いよりも、女の子の男性に対する思いの方が演奏の音色としては一枚上手というか、聴衆の心を掴むというのが常。。。という順番になっているのがまたよかったかのぅう。

女心は、同じプロトコルが分かる女の子にも響いたのでした。。

4gatuhakimino-2-2.jpg

原作(ネタバレ注意なのだ)
どこか懐かしい音が聞こえる作品なのだ4月は君の嘘(コミック作品)

てきとう: まぁ、面白いということは共感するということ=生物学的な本能ロジックに沿っているということかのうぅ(# ゚Д゚)y-~

posted by てきとう 投票 3 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系