トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

「そうかも..しれないわね..」真面目な人ほど本音はぁああ∑(*`ロ´ノ)ノ

千斗いすずさんは、色彩兼備!?、エリート近衛兵の家系、責任感!?があり..でも対人交友が苦手..という男のでいうところのムッツリな設定となっているのです。この「ギャップ」が見る人、読者を引き込む算段なのかも..しれませんが..

 

posted by ますず 投票数 0 0


,

 

甘城ブリリアントパークEP6

登場人物の苦悩するギャップな姿..と、無視されるという放置プレイが面白いのです

amabri-ep6.gif

物語とは、見たり、聞いたりしたことを散文形式で叙述したものをいうのでしょうが、ただそれだけでは、つまらないのです。お笑いも、ウケるのも、やっぱりボケる、突っ込む、放置プレーするみたいな様がおもしろいのですね。可児江くんは、今回の場合、放置プレーしまくるこれでもかぐらい、ヒロインさんをいじめる人、まじめで優等生のヒロインさんの千斗さんは、直接手はくだされていないのですが、可児江くんの妄想にいじめられまくるみたいな。。そいういう”千斗”さんの心の内面をポンネの身をたべさせることで..本らなら言うはずのない本音を言いまくるように仕向けるみたいな。。。展開がおもしろいのですね。

堅物がキュンキュン溶解..:感情をあらわにしない千斗さんが可児江くんへのわからない感情に振り回され、悩まされているのに!!!

amabri-ep6-2.jpg

鈍感・無視:主人公、可児江君は千斗いすずさんの気持ちの揺らぎに鈍感

amabri-ep6-3.jpg業務メールのおしりに..「きょうは。。ごめんなさい♪~<(゚ε ゚)>」

amabri-ep6-1.jpgめんなさい♪~<(゚ε ゚)>のこの♪と顔文字の意味がわからない..可児江なのですね。まぁ私はこんなにキュンキュン♡よくわからない気持ちに振り回されているのに..可児江くんはそんな乙女の揺れ動く気持ちに予・想・通・り気付く訳もなく..という良くある展開なのですねぇ。でも、このいすずさんの奇妙が顔文字が。。いいぃいいみたいな。。

きょうは。。ごめんなさい♪~<(゚ε ゚)>

まぁなぜ人は顔文字を使うのかと。。気になる人は、こちら「本能のおもむくままに..|ω・`)人はなぜ?顔文字や絵文字を使うのか..」をみて誤解してみるのもいいでしょうー。

うーん、この作品は、ファンタジーモノというカテゴリーで、なるほどぉ!そいう設定だったのですねぇーとか、そうなることで、こういう展開になるのですかぁ!次はどうなるの!メープルランドは救われるのぉ!みたいなそいうシナリオ展開なのかと思いきや、、実は主人公とヒロインの2人のボケ、突っ込みを楽しむ作品なのかもしれません。今のところ。。

ファンタジーな王国の住人なのに。。。。

amabri-ep6-4.jpgインターネットで、こんなのをチェックしたくなるほど悩まされるみたいな。。

amabri-ep6-5.jpg

まぁ、今後の展開が気になる人は、「 TDLをオマージュしたような痛いテーマパークを貶すギャグがヽ(^ω^)ノ最高なのだ-甘城ブリリアントパーク(感想・紹介)」で原作あらすじを見てみるといいのですよ。

ますず: どう間違えたら..このお姉さんがこうなるのぉ!?というエッセンスがいいのですねぇ。

posted by ますず 投票 0 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系