トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ゲーム原作アニメはキャラそれぞれのシナリオパートがあるのがいいぃい

美浜学園は榊 由美子(さかき ゆみこ)の犯罪を世間から隠すために作られた学園だったのじゃな。。風見くんはいうなれば監視役というかボディーガードじゃったのかな。。

 

 

「グリザイヤの果実」EP6私ははじめからいなかったと思って...涙

まぁ、榊さんは、なんかこう悲劇なヒロインチックで、命をもって、財閥グループのおやじさんに何かを訴えるという設定はハマりやくじゃな

grizaiya-ep6.jpg

grizaiya-ep6-1.jpggrizaiya-ep6-2.jpg「きさまか..命令を聞かん犬には用はない!」

grizaiya-ep6-4.jpg

ワルサーPPKってネット通販でかえるのかぁ!?

grizaiya-ep6-5.jpg最後は..手りゅう弾!「私ははじめからいなかったと思って...」

grizaiya-ep6-nn.jpggrizaiya-ep6-n.jpg( ゚д゚)ドカーン!!

とううかぁ。。やっぱり風間君はただものではなかったスーパーな奴じゃったのじゃ。なんとぉ。。死体の調達までやったのじゃぞ!

grizaiya-ep6-nnn.jpg

それにしても、風見君!あなた何者なのだ!

grizaiya-ep6-3.jpg

というネタバレなおちじゃが、ゲームが原作の作品は、それぞれの登場人物パートのゲーム進行とか攻略というのがあるから、個々のキャラの話を掘り下げた感じで、13話まで展開するんじゃろうなぁ。。。まぁ7人ぐらいいたかとおもうから、ちょうど辻褄があるじゃらろうなぁ。。最後の2話は風見君と死んだはずのお姉さまのお話という感じ可能ぅ(」・Д・)」

てきとう: ハリウッド的な展開がいい・・

posted by てきとう 投票 0 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系