トップ > カテゴリ > ラノベ・原作 > 学園モノ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(ラノベ/小説・紹介・感想)

著者:渡航
イラスト:ぽんかん8
出版社:ガガガ文庫

8-9巻で、生徒会会長選に出ることなった雪ノ下さんじゃったが..奉仕部と生徒会室錯そうする誤解の嵐みたいな。。ボッチで人との関係を持たないようにしてきた八幡が雪のんと由比ヶ浜になきそうになりながら「本・物・を。。」みたいな吐露するシーンもあった前作じゃが。。10巻の表紙にみある、雪ノ下のお姉さんが波乱の展開を起こしそうな予感がするのぅ。。来年2期アニメ化も決まっているが、アニメセカンドシーズンと、ラノベ原作も終わり巻という流れになるかもしれんのうぅ。目が離せんぞ!

 

 

10巻デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ぞ!!

第10巻: 旧校舎のディアボロス

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)
発売日:2014/11/18

あらすじ(Amazonより):"冬休み。のんびりとした年の瀬、そして年明け。 合格祈願の初詣や買い物など、予定外の外出が重なる八幡が新年の街で出会ったのは、雪ノ下陽乃と葉山隼人、そして……。

教室で、部室で過ごしてきた時間で、お互いのことを少しは知ったように思えた。でも知らないことの方がたくさんあるのだろう。今も、そしてこれからも。 冬休みが終われば、2年生とという学年ももうあとわずか。新学期にざわめく教室にはある人物の「噂」が流れていた。 望むと望まざるとに拘わらず、同じ場所で過ごす時間は刻一刻と減っていく。 そんな雰囲気だからなのか、奉仕部に持ち込まれた、ある依頼……その依頼は今までに知ることのなかった彼ら、彼女らの別の一面を映し出すことに。 自分のしたいことが、相手の望むことは限らない。本当の気持ちが伝えたい気持ちとも限らない。誰かが知っているその人が、その人の本当の姿とは限らない。 今を大切にしたいと思えば思うほど臆病になって、考えているのに答えは見つからないし、走っているのにゴールが見えない。 彼ら彼女らの、新たなる季節、新たなる関係。"

9巻までの情報は、「 青春とはウソであり、悪である。ボッチの目線がおもしろいーやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(ラノベ/小説・紹介・感想)」ここからみると大体あらず時がわかるのじゃ。第2期アニメ化がきまっているからおさらいするならいいのじゃぞ!

てきとう: 実はまだ読めていないのじゃ!忙しいからのうぅ。

posted by てきとう 投票 1 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系