トップ > カテゴリ > ラノベ・原作

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

失われた未来を求めて(原作・ゲーム・コミック作品)紹介・感想

著者:SASAYUKi
イラスト: TRUMPLE/アトリエ ハイキー
出版社:カドカワコミックスAエース

アニメ放映中のコミカライズ作品なのですが..原作ゲームは実は18歳以上を対象とした俗にいう成人モノなのですねぇ。。実は。。忠実に再現といっても、ゲームで登場するキャラなどのイメージがという部分なのですね。アニメを見てネタバレみたいな気になる人は、このコミカライズ作品を見てみるのもいいのですよ。でもまだ2巻しかでていませんが。。

 

posted by ソラマメ 投票数 2 0


, , , ,

 

原作ゲームを忠実に再現しているのです。

ushinawareta-mirai-gensaku.jpg

  • img"
  • img"

第1巻

失われた未来を求めて (1) (カドカワコミックスAエース)
発売日:2012/2/24

あらすじ(Amazonより):「天文学会」なる正体不明のサークルが請け負った仕事は「学園祭を前に発生するトラブルを鎮圧せよ!」それに東奔西走する主人公・奏だったが、とある日の放課後、全裸で倒れる少女と出会い運命は動き出した――。

第2巻

失われた未来を求めて (2) (カドカワコミックス・エース)
発売日:2012/11/19

あらすじ(Amazonより):内浜学園祭直前、校内が盛り上がりをみせるなか、天文部は出没する幽霊の噂を聞きつけ調査を開始する。いっぽうで奏の周囲では転入生・古川ゆいの登場により、幼なじみの佳織との関係に微妙な空気が流れはじめる。

ソラマメ: 佳織さんとか古川ゆいさんとか気になりますよね。。。展開が。。

posted by ソラマメ 投票 2 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系