トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

悟りを開いている14歳ラティファ王女なのでした

9話までは、ラノベっぽい展開だったが、、、10話からラティファ王女永遠の14歳のやんごとなき呪いが明らかになったのです。14歳から年をとっていないとうことですが、1年で記憶をなくすいうことなので、やはりラティファちゃんは王族としてふさわしい人格者なのでした。。まぁそいうことを表現するとで、最終話に向けての伏線が打たれた回だったようです。

 

 

甘ブリ10話

abmri-10-1.jpgちょっと原作とは味付けがちがう展開が最終話までありそうな感じですが、、甘ブリ1クールでおしまいなニオイがヽ(`Д´)ノプンプンするのですねぇ。

というか、TBSさんの方では、こちらのサイマル権利は頑なにNGだったようですが、ちょっと厳密すぐぎるようなぁとういうか。。。実際の視聴率はどうのなのでしょう。

Soci○lの反響を分析する限り。。。?????????

なところもあるのですが、でもそこは京アニブランドということで、原作をしらない京アニファンは見ているのだとおもうのですが。。。興行的にはいかがなものなのでしょうか?

ゆるキャラを売って!みたいなそんなに甘くないような。。。

実際のアニメ化と甘ブリのお話って実はリアルにクロスしていたりみたいなネタバレあったら面白いのですが。。

ますず: はやり13話で英雄物語完結ですか・・

posted by ますず 投票 0 0


, ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系