トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

これぞ究極のサバイバイル術なのです

ディスカバリーチャネルでベア・グリルスが出ているサバイバル番組がありますが、ちょっと見ているとうわぁー!!というこんなんのを食べるのですか?みたいなことをやっていますが、究極のサバイバルというのはそういうことなのですね

 

 

グリザイヤの果実12話

というか、もう少し元気なうちだったら逃げ出せたようなものですが。。この生徒達は、MAN&WILDを見ていれば確実に助かったと思うのですが。。。

grizaiya-12-2.jpg

まぁというか、その昔カナダの奥深い山で墜落した飛行機の乗客の生存者の物語で「生きてこそ」みたいなタイトルの実話を基にした映画がありましたが、この時も、生き残るために、死んだ乗客の肉を食べるシーンがありました。この場合は、雪山だったので、冷凍肉みたいな感じだったと思います。

grizaiya-12-3.jpg

というか、こんなに簡単に人里にでてこれるんなら。。

grizaiya-12-1.jpg

このタイミングになるまで脱出しなかったというのがちょっとぉ無理があるような。。

といいながら、最後にこのかわいらしいギャップの絵がいいのでしたー

でも、お姉さんのカズキさんはいつでるのでしょうか?ねぇーというか弟と来るのをまっているんでしょうか?

grizaiya-12-4.jpgでもなのですが、最近こういうエグイやつがやっぱり流行りなのでしょうか?というか今は刺激がないのでしょうかぁねぇー。経済トレンドとこうエグイヤツは相関するかもしれません。

なぜなら。。。自分が安全圏にいれるからこそ、こいうのを見ることができるんですね多分

ベトナムの帰還兵といか本当に九死に一生を。。みたいな悲惨な思いをした人は絶対みたいと思うんですが。。

部長: 「お前の泣き顔ぶっさいくだなぁ」って言われてみたいですか?

posted by 部長 投票 0 0


, , , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系