トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

禁断のユリとそれを食べちゃう熊がシュールすぎる件

カワイイ70年代のロリッポイファッションが禁断っぽい感じを醸し出しつつ、当時ヤッピーみたいなところで流行した自由主義的なユリな文化をたたえている女の子がキュンキュンしちゃいそうな感じがシュールなのでした。

 

 

ほしの王子様みたいな絵本チックな絵で禁断なユリを熊が食べるオマージュ風なギャップがぃい!?

yurikuma-ep1.gif

クマリアという惑星が爆発して、地球に降り注ぐと熊が人間(JK)を襲い始めたのだそうです。「熊は人を食べる生き物なのだそうです」そして人々は断絶の壁というのを作って、禁断な花園を満喫しているような感じなのでした。

yurikuma-ep1-4.jpg

yurikuma-ep1-0.jpg

熊さんは頑張って沢山女の子を食べるということなのです。2人の熊の転校生は「おいそーう」とユリでり、愛することを貫くというおいしそうな2人をさがしてしまうのでした

yurikuma-ep1-1.jpgyurikuma-ep1-2.jpg

ユリを食らう熊=「ユリの出す密が大好物なのだそうです」

yurikuma-ep1-5.jpg


ただし、これは食べているというか、ユリの蜜をなめているといった方がいいのかもしれません

yurikuma-ep1-6.jpg

「たとえ罪でも食べるよ・・ガウガウ」「好きを壊すのは許さない・・」

とかいってますが、ユリの熊さんは、ユリの人間を食べると好きが壊れないとでいうこと?

ユリのお花畠を荒らしてというか、前菜の蜜をなめながら、人間の女の子を「ガリガリ、ガリガリ」って食べているシーンというかギャップがぁああという感じですが..「ユリ承認」してから「人間を食べます」の人間がお肉の事なのかユリの蜜みたいなオマージュものなのか今後のネタバレ次第ということになるのですが。。しかしぃこの作品は、一般の人が見て面白く思うのか今後の評判が楽しみなのでした。

というか、「くま」ちゃんというのは、カバンとかに付ける定番な女の子が大好きなアイテムで、そのくまちゃんが、ユリの蜜が大好きというのはメルヘンチックで禁断な感じが醸し出されていると思いますが、それを猟銃でかる椿輝紅羽(つばきくれは)というキャラは、母親を幼い時に熊に束られているそうなのですが。。お母さんもユリだったのでしょうか?というか紅羽ちゃんの幼馴染を大好きな思いを勘違いされたお母さんが食べられちゃったのかもしれませんね。

そう透明な嵐というのは、おいしそうなユリの蜜の匂いがしたら、ユリなくまさんが断絶の壁らやってくるのでしょうかぁ?「その身を熊に委ねれば。。あなたの好きは承認される・・」なんだか意味ありげな謎な感じの言葉をEP1でみせておいて、12・13話までネタバレフックで持って行くような予感がするのです。

部長: 熊さんは食べなきゃ死んじゃうのだそうです。

posted by 部長 投票 0 0


, , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系