トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

バース帝国第一王女・アセーラム・バース・アリューシアの名においてスレイン・ザーツバルグ・トロイヤード伯爵に即時停戦を命じます。

スレイン:「戦争が起こるのは戦う相手がいるからです。」「戦争を完全になくすには、侵略して一つになるか、相手を滅ぼして一方が残るしかないのです。」「人類の歴史は闘争の歴史です。地球と火星が分かれたその日から戦争が起こることは決まっていたのです。たとえ私がやらずとも、他の人間が。。。」
アセーラム姫:「もう私の知っているスレインではなくなってしまったのですねぇ」

 

 

こうなりましたか。。

あなたの命令には従えません。僕はもうバース帝国の人間ではありませんから..

aldonoazero-ep21-4.jpg申し訳ありません。皆さんの身柄を拘束します。。

aldonoazero-ep21-1.jpgそして、デューカリオンはを宇宙用のカタパルトモジュールを装備して宇宙に飛び立つのでした。

aldonoazero-ep21-5.jpgそして、アセーラム信奉者だったスレインの元主人クルーテオ伯爵のご子息クランカインが揚陸城へ向かっているのでした。

aldonoazero-ep21-6.jpg

「それでは..どのような方かお会いすることにいたしましょう。。トロイヤード博士のご子息に..」

とまぁ登場キャラが月周辺と地球成層圏に集結という感じなのでした。

あおい: 戦いシーンはどうでもよかったみたいな..

posted by あおい 投票 0 0


, , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系