トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

食戟のソーマ

「じゃがいもとベーコンで作るローストビーフ」:外はカリカリ、中はジュージーな肉汁が味わえるレシピになるのですね。でもベーコンの肉汁がしみると..ローストビーフみたいになるのでしょうか?祖も昔ミスター味っ子というマンガがあったのですが、この食卓のソーマはおいしさを大人が共感できる表現で表しているのです。ただし、これはR15指定間違いないですね。

 

posted by シエル 投票数 1 0


,

 

人間の本能を刺激する表現アニメが最近の流行!?「味のネタバレ」があるので料理をつくっちゃおうかなぁ♡

いかげそのおいしいはこんな感じみたいです

shokutaku-1.jpg

肉がないのにぃい!!!肉料理を作ってるぅううう!!!

shokutaku-2.jpg

地上げ屋さんってっxxxいつの時代。。。みたいな

この本当に?というチートさが斬新なのでした。。

shokutaku-3.gif失敗作から編み出した、ベーコンとポテトのローストビーフなのですが..たしかに、お肉やお魚料理にでくるハッシュドポテトをソースにかめて食べたりするのですが、ローストビーフの中身みたいになるんでしょうか?とかいう細かいことはどうでもいいんです。このアニメでは。。

そして旅立ちの時

というか「ゆきひら」でオヤジさんと競い合ったいた幸平 創真(ゆきひら そうま)くんって自分で自分の能力気付いていない系の超チート学園バトル系な感じの流れ&R15指定な美味しい表現を期待してもらおうという感じなのですね。

shokutaku-4.gifそして、この作品のヒロインの”一人”で遠月学園高等部1年生の女子生徒。遠月学園総帥の孫娘。「遠月十傑評議会」の第十席という方が地尾薙切 えりな(なきり えりな)さんが登場。

まずい表現は、滝からジュークボックスが落っこちてきてどあたまにぶつかったみたいな感じなようです。

まぁこういうつんつんなヒロインを”おいしい♡”っていわせることがテーマなのです( ;´Д`)スッ、スバラスィ

でも、世間のみなさんは、↓こういうおいしいになれてしまっているような気がしてならないのです。

shokutaku-oishii.gif

シエル: げその風味はちょっと気持ちがよかったということなのですね汗)

posted by シエル 投票 1 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系