トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

お金で買えないものがある..プライスレス..それは

それは、この物語の登場人物たちが日常何気ないやりとりの中でキュン♡とくるような”きんいろ”に輝くこの作品のコアコンピタンスともいえるゆるーいゆりというかペドというかそういうヤツなのでした。これはお金では買えない価値だと言えますね。そして数字がつくという経済情勢的な側面もまた反映しているのです。お金で買えないものがある..プライスレスというコピーはオリコのクレジットカードのコピーだったりするのですが汗)

 

 

きんいろもざいく-EP5 人生には..

それは、久世橋 朱里(くぜはし あかり)先生の視点でみると分かるのです♡

kimoza-ep5-4.gifなっなんだか生徒との距離が近い気がする・・・・ダメこんな感情♡ここはびしっと!きゃぁっカワイイ♡みたいな感じなのです。そしてこれが前ふりとなってぇ・・・

うさみみ登場!

kimoza-ep5-1.jpgそして、久世橋 せんせいは、また「あらまぁっ!きゃぁ♡っー!」という感じに・・

kimoza-ep5-2.jpgかわいいはずのうさみみさんがぁあああ!!!

kimoza-ep5-3.jpgこうなってしまうのです(*'ω'*)

kimoza-ep5-4.jpgそしてうさみみさんはタダの水になるのですが・・・

kimoza-ep5-6.jpgその水はカレンちゃんを助けると事ができ、この作品のテーマである「金色に輝く日々」を手に入れることができたのでしたー♡

最後に・・カレンちゃんからもらった1万円もする指輪をこれ以上価値あるものなんてないと思いきや..しのぶちゃんと交換するのです

kimoza-ep5-7.jpg

そして、得たモノは・・・

kimoza-ep5-8.jpg「金色に輝く日々」を手に入れることができたのでしたー♡

シエル: これはもう「人生」におけるというか、この作品のファンの哲学ともいうべき本質なのです。多分( ;^ω^)wwwwwwwwww

posted by シエル 投票 2 0


, ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系