トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

食戟のソーマEP5 一色先輩「おいちぃい♡」

「お米のジュース」をのみすぎちゃってみんなが寝静まっているころ、一色先輩とソーマくんが料理対決をはじめたのだ。一色先輩の裸エプロンが刺激がそれなりにあったのだが、でも私的には意識先輩の裸エプロンのKUMATHEBEAR(くまちゃん)というロゴが気になったのだ。なぜならば・・・クマさんは女の子のカワイイ特権なのだからな!

 

posted by しの 投票数 1 0


,

 

アンチパストがBLでセコンドと〆が百合というコースメニューだったのだ♡

shokugekiep5-1.jpg

このシーンが表示だったら・・・どう考えてBL本だといえないかぁ!!!

shokugekiep5-2.jpg

ソーマ君の鰆(さわら)のお茶漬けは一見すると普通すぎる感じ・・・そう普通な感じがいいのだ・・

shokugekiep5-4.jpg

見た目は普通・・・でも、中身はぁああああ!!!!「おいちぃいい♡」

shokugekiep5-3.jpg

その裏ワザはポワレという、オリーブオイルをかけながら焼く焼き方をやっていたというかフレンチの技を駆使していたということらしい・・

shokugekiep5-4.2.jpg

一色先輩は昇天してしまったのだ・・・。私もこの鰆のちゃずけ食べてみたい♡

shokugekiep5-4.1.jpg

勝負を終えたソーマ君と一色先輩のこの表情は、・・「おい何を想像している!」

shokugekiep5-5.jpgでもこれは男と男が勝負という力のぶつかり合いで通じ合い心が通じあったという証だったのだ・・・多分・・・。

見てから思うとここまでがアンチパスト・スタータ(前菜のはじまり)とうことだな・。

次にメインディッシュなのだ!..お相撲さんと薙切えりなさんの食戟シーン

相撲部先輩作のちゃんこなべなのだが・・・

shokugekiep5-6.1.jpg

南の島のサンゴ礁を気持ちよくシュノーケリングして・・

shokugekiep5-6.2.jpg

ハァー♡と顔をぬぐうのだが・・

shokugekiep5-6.3.jpg

なぜか、そこは踏切で・・・

shokugekiep5-6.4.jpg

そこを横断するカバさんと目が合うとういう感じだったのだ!

つまり食の天才の感受性というのはこういう感じらしい.感じらしい・・・

最後のドルチェが・・・百合で〆

shokugekiep5-6.jpgというコースメニューなのでしたが、本作はあくまでも本格的な本場コースメニューを味わうまでのまぁファミレスのランチみたいな回だったのだな|ω・`)・・・

しの: うーん、今回は、女性客、男性客双方に満足いただけるサービスをご用意いたしました<(_ _)>という感じだったにだな!

posted by しの 投票 1 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系