トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

きんいろモザイクの忍ちゃんはこけしに似ている

ハロー!!きんいろモザイクも..もう11話という感じだけどついに大宮忍ちゃんのことを禁断のこけし呼ばわりしていじりまくっていた件がなんともいえない平和とうかそんな感じがするのですが・・・。誰もが。。忍ちゃんってこけしにてない?。。。と思っているところへツボにはまるネタだったんじゃないでしょうか・・・話のコンテキストはめちゃくちゃ唐突なので。。やっぱりこけし似てるがベースだったと思っちゃったEP11でした

 

posted by かりん 投票数 1 0


 

私がこけしになったらそのままイギリスに送ってください!きっとアリスちゃんが戻してくれるはずだから

多分みんなこけしって思っていたはず..思わず「ぷすぅっ」(笑)

kiniro.ep11.1.gif

そして、夢の中でも。。。忍ちゃん自信が明晰夢としてなぜか自分がこけしになって・・・

kiniro.ep11.0.jpg禁断のおまじないをする寸前で目がさめるのですが・・・

kiniro.ep11.1.jpg文脈はどうでもいいんだね。。多分どうでもいい。

kiniro.ep11.6.gif最後に自分からこけしになってイギリスにおくりつけてください・・・といわしているけど。。

ちなみにバックのお花はゆりではなくコスモス?多分。花言葉は「乙女の真心」「調和」「謙虚」ということみたい。

 

やっぱりこけしヘアーはいい感じなのかな

 

かりん: 多分みんなこけしって思っていたとうこところで、このネタ出してきたんだと思う・・・。

posted by かりん 投票 1 0


 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系