トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ニセコイ:EP12最終話はやっぱりチトゲちゃんの話でカップラーメンの売上が上がったかも(b`・Д・)

「ニセコイ:」ちなみにコロンは2期という意味なのですがこれも終わりました。アニメ版はやはりというかチトゲちゃんと楽くんのヒロイン、主人公のお話で、チトゲちゃんのかわいらしさと女心にフラグたてまくりのエピソードでテレビの方はお・し・ま・い。でも、なぜラーメンが食べたくなるのか。。

 

 

「気長に行こうぜ..」でアニメ二期"ニセコイ:"はお終わり..

リボンを無くしていつものチトゲちゃんで無くすところから伏線を貼る12話

nisekoi12-1.gif

汐らしいチトゲちゃん

nisekoi12-2.gif

こんなに性格が良くなったチトゲちゃん

nisekoi12-3.gif

そんなチトゲちゃんに楽くんはちょっとキュンとしてしまう。

nisekoi12-4.gif

恋をするチトゲさん

nisekoi12-5.gif

でもやっぱこっぱずかしいぃいいいっ・・・

nisekoi12-6.gif

最後はラーメンで〆って飲みのかえりかよぉおって棒読みな感じ

nisekoi12-end.jpg

というかお腹がすいたので、これからキッチンあさって何かさがすかぁ・・・もしくはコンビニいく?って人が増えた感じがしたのです。放映日コンビニなどで醤油チャーシュー系のカップラーメンの売上が増えたかもです。

nisekoi12-endend.jpg

 

 

部長: ちなみに、私はラーメン食べにいってしまいました。後悔・・・・

posted by 部長 投票 1 0


, , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系