トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

雪ノ下雪乃が恋に落ちるまで..(# ^ω^)のプロセス!?

俺ガイル:続もEP10まででほぼ原作と並ぶペースになってきているようですが、EP10では、これでもかぁああぐらいに雪ノ下さんの恋の目覚め的な描写でラブコメ度全開な感じだったのです。まぁN巻で雪ノ下さんのお姉さんが「雪乃ちゃんが比企谷くんに抱いている「信頼」というものとは違った感情。。。!?」みたいなおせおせなセリフを吐くそうですが、俺の青春ラブコメ全開になりつつ由比ヶ浜さんとの泥沼の3Pな大人の駆け引きみたいなのが繰り広げられながら、でもゆるーい百合なフリをしつつ仲がいい女の子同士みたいなどろどろな流れがつくられつつある。。というかやはり俺の青春ラブコメはメロドラマだったみたいな展開になっているのでした。

 

posted by しろ 投票数 1 0


,

 

ガードが堅い女の子はやっぱりガードが堅い男の子に惚れる・・もの・・

さりげないプレゼント。二人で選んだといいながら・・・チョイスはゆきのん♡そしてすました女房風情な感じでお茶を注ぐ雪ノ下さん・・

oregaeru-ep10.1.gif八幡くんの本物が欲しい♡依頼を受けるわ♡って誘惑する雪ノ下さん

oregaeru-ep10.2.gifそして、ライバル由比ヶ浜さんは気づきつつ、お決まり男の子主人公の鈍感系なテンプレ展開
※ちなみに、比企谷くんはここまで鈍感キャラというのは由比ヶ浜さんに対してだけという設定だったのに・・

oregaeru-ep11.2.gif電車の中で異性を意識してしまう雪ノ下さん。そして別れ際のテンプレシーン。ちなみに、今年もよろしく系なのでした。

oregaeru-ep11.3.gifお姉さんに呼ばれても断るゆきのんも、比企谷くんがいると分かると速攻飛んできたのですが。。。そこいに由比ヶ浜さんも一緒にいて。。なんとぉ。。2人で買い物してるって分かってしまって顔が引きつる雪ノ下さんなのです。

由比ヶ浜さんは由比ヶ浜さんでゆきのんの誕生日をダシに2人でデート系・・みたいな・・

前半の刷り込みとして、葉山君にフラれたいろはちゃんが「私がこうなったの・・・責任取ってくださいねぇ♡」みたいな。。葉山君へいろはちゃんが告ったのも比企谷くんの告白をきいてしまってキューンとしてしまったというかアプローチベクトルを葉山くんからひっきーにシフトするための。。小悪魔な功名な・・・みたいな・・

「私も本物がほしくなったんです♡」・・・というかこれすべて計算ずくだったとしたらこの子怖いです。。というか女の子キャラって実は女の子からウザいと思われる系のキャラが殆どだったりして・・それは逆に男の子からだとあははうふふなキャラんでしょうが・・

oregaeru-ep12.gifとまぁ、比企谷くん鈍感男設定で取り巻く女性がみーんな比企谷くんの方を向き始める的なラブコメ全開の回なのでした。

しろ: EP10は露骨にもうがまんできない系の雪ノ下雪乃ん全開な感じだったのですが、女心とはそいうものなのです♡

posted by しろ 投票 1 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系