トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

食戟のソーマEP13

十月リゾートの朝食が最後のテーマとなりましたが、ソーマくんはスフレを創るのでしたが。。20分1話分つかって、ソーマ君だだめだめ!?ヤバい!?フラグを立てるだけの閑話休題前な「えっ..」みたいな13話なのでした。これってぇ。。。昔のジャンプとかの毎週毎週次どうなる系の貯めが満杯状態な感じでの不完全燃焼な13話なのはちょっとぉおお

 

posted by かりん 投票数 1 0


,

 

女王えりな様の風格スゲーそして周りも順調なのに、ソーマ君はヤバいフラグが立っていて14話あるの?

お決まり薙切えりな様との絡みがあったので最終話かと思いきや・・・・

shokugeki13-1.gif

えりな様を××するソーマくんは余裕かましていますが..

shokugeki13-1.jpgえりな様を鈍感系キャラでいじりまわしつつ余裕をかますソーマくん実はダメダメ!!!フラグが立ち..

shokugeki13-2.jpg新キャラお嬢が登場して、やっぱりソーマくんはダメダメフラグを立てて・・・

そしてソーマくんの友達、ライバルもみーんな順調!でもソーマくんはぁ・・・??フラグを立て続けに立てまくり..

shokugeki13-0.jpg幸平 創真(ゆきひら そうま)。。大したことないわなねぇ。。♡フフフフフ..

そして、さらにソーマくんだめだめを強調した13話のお・い・し・い・表情

shokugeki13-3.jpgshokugeki13-4.jpgshokugeki13-5.jpgそしてソーマくん「ヤバァッ」カットで終了っておいおい!!!

shokugeki13-6.jpgって、原作では、致命的なミスで主人公をで遅らせて。。友達や他の人は200色の半分ぐらい、ソーマ君は10食もない感じなところから追い抜きをかけるミラクルってのがこれ系の鉄板だったのです!そのヒントはぁああ

「メタモルフォーゼ」!変幻自在って感じ?うーんちがうの♡「発酵しちゃうぅう」といっていますが・・・

 

 

かりん: こんだけフラグたてまくって14話なしの2期ってのは...「食感ねぇ・・・(Pд`q。)」・・

posted by かりん 投票 1 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系