トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

『実は私は』

この作品は、どの独特なキャラタッチですごい濃ーい雰囲気を醸し出していたのですが、アニメ版では、キャラデザインが萌えなタッチのキャラクターデザインに改変されているのでした。原作ですと、白神さんの顔がぁああ・・・そして大阪弁がぁああってこってり関西風の灰汁ありありのキャラだったのですが・・・

 

posted by 部長 投票数 1 0


,

 

原画が萌え系に代わると。。こんなにも変わる白神さん♡

まぁ物語どうのこうのというのは置いといて...まずは原作をみててみるのですよ♡

jituha-watashiha-ep1-_0006_1.jpg

このミスターレディーというか..どうみてもオジサンが男装したようにしかみえないのがヒロインの白神葉子さんが.....

アニメでは、

jituha-watashi-ha-ep1-1.gif えっ!!!だれこの人♡。。清楚で。。かわいらしい・・・これなら男の子(視聴者)はいちころ|ω・`)やぁってなるのが分かる気がするのです。

jituha-watashiha-ep1-_0005_2.jpg jituha-watashiha-ep1-_0004_3.jpg

そして、この吸血鬼の姿が見つかってしまった白神さん顔ぉおお。。。原作では濃い。。濃すぎ!なのに。。

アニメでは。。。カワイイ♡。。カワ(・∀・)イイ!!。。すぎ♡。。

jituha-watashi-ha-ep1-2.gif

jituha-watashiha-ep1-_0002_5.jpg

jituha-watashiha-ep1-_0003_4.jpg

jituha-watashiha-ep1-_0001_6.jpg

jituha-watashiha-ep1-_0000_7.jpg

原作では、吸血鬼になっている白神さんの自の会話は、関西弁なのですが..私は、関西のどぎついおばちゃんな感じを脳内変換していたのですが..実際のアニメでは、カワ(・∀・)イイ!!京都弁系萌え天然系少女な感じの関西弁だったのでした♡

jituha-watashiha-ep1-_0006_9.jpg jituha-watashiha-ep1-_0006_8.gif jituha-watashiha-ep1-_0006_10.jpg jituha-watashiha-ep1-_0006_11.jpg 可愛い♡この笑顔・・・って思った男の子てを上げてください。うーん、このクラスのほぼ全員ですね。。なるほど。。

そして。。俺と友達になってください!

ともだち・・・

jituha-watashi-ha-ep1-3.gif嘘や隠し事ができない主人公は、この萌えきゃらの白神さんの原作とは違う笑顔に完全殺傷されてしまったのでしたー。そして多分はじめてアニメをみた視聴者の男の子の心も多分鷲掴みしたのでしたー。多分。。

jituha-watashiha-ep1-_0006_12.jpg jituha-watashiha-ep1-_0006_13.jpg そして、ドラマがはじまるのです。原作がしっかりしているので、この萌えキャラはハマっ視聴率いいかんじになるのかぁああ・・・と思った次第なのです。

これから関西弁の天然系の女の子キャラ派が増えるかもしれない。

 

 

部長: 白神さんカワ(・∀・)イイ!!♡とおもった人!!原作の白神さんは見ない方がいいと思いますよ( -'д-)y-~

posted by 部長 投票 1 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系