トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

れんげのお姉さん宮内一穂さんのいい加減そうでそうじゃない感じが大人なの

れんげちゃんが膨れっつらしているのには訳があります。それはかずほお姉さんがいつもねむそーにしていて、先生として生徒にやる気を出させるよなそぶりを見せないから。。それから、休みの日に作ってくれた料理がぁ・・・タヌキさんのごはんと一緒!?みたいなのに気付いたからなのでしたですが、やはりねえねはすごかったのです。いろんな意味で・

 

 

子どもにはわからない価値(バリュー)がある・・んっ?うーん?

「今日はお姉ちゃんが腕によりをかけて朝ごはんを作ってやるからね♡ぇ」

「えっ本当なのん?」

nonnonbiyori-ep3-1.gif

「はい、おあがりぃー♪」

「うーん。。これがりょうりなのん?。。。」

nonnonbiyori-ep3-2.gif

「うーぅうこれはタヌキがつまんでいるお外においてある野菜と同じなの・・・」

そして、珍しくれんげちゃんが、ねえねがいつも眠そうにしている件について至極まっとうな指摘をするのですが・・

nonnonbiyori-ep3-5.gif

そう・・大人はれんげちゃんのような子供が寝てから仕事をしているのでしたー。

nonnonbiyori-ep3-6.gif

それは、起きてるときは、こーんな風に一緒に相手してあそばなければならないから♪

やはり教師であり、確か3人姉妹!?の長女のかずほさんはある意味悟りの境地を開いた仙人みたいな人なのでしたー多分。。

nonnonbiyori-ep3-4.gif

ただいま1時過ぎなのですが、れんげちゃんが寝ているときに、こーんなどうでもいいブログを書いていたりする私はやはりちっぱなお・と・ななのですね。というかもう寝る!

 

 

部長: 大人ってやっぱり影で大変なんだなぁーってなぜかのんのんびよりで教育されてしまったぁ・・・みたいな感じ。。

posted by 部長 投票 2 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系