トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

のんのんびよりリピート

前回の放送から2年ぶりにのんのんびよりが帰ってきましたが..タイトル副題がリピートってるのですが、繰り返し?って「えっー」って感じだったのですが・・。れんげちゃんがぴかぴかの一年生になるところからスタートするのでした。うーん。2年たったかられんげちゃんが成長しているかもっておもっていたそのこの君!そんなことわるわけないだろうがぁ!!えっじゃぁほたるさんとかはまだいないの?

 

 

2年のぶらんく後のリピートですが、やっぱり「のんのんびより」は和むのでした。

というかれんげちゃんがピカピカの一年生になるところからお話をもう一度。。という感じだったのです。

nonnonbiyori-repeat-ep1-mv.gif

スターウォーズがEpisode1をあとからつくるみたいなそういうノリですね。

のんのんびよりは、時間がそのままとまっていたのでした。あっでもお姉さんが若い・・このころはまだ東京の高校に行く前のひかねぇさんだったのですね。

nonnonbiyori-repeat-ep1-1.jpgうーん。でも..そういえば、蛍(ほたる)ちゃんって途中から転向してきたのだけれど..のんのんびよりリピートでは、もう少しまってみないとほたるちゃんは登場しないのでしたー。

ほたるちゃんファンの皆さん..ここはひっぱりますよ( *'д')つ);`Д´)グリグリ

って感じの第2期なのです。

あっでも。。。

れんげちゃんの入学式の衣装はかわいらしい衣装でしね。

nonnonbiyori-repeat-ep1-2.jpg一人でバスにのって入学式にいくのですねぇ。でも。。おとうさん、おかあさんはなぜいっしょにいかなの?

nonnonbiyori-repeat-ep1-3.jpg1人だけの入学式・・うーん涙がでてしまいました(つд⊂)エーン

あの歌は学校の校歌でしょうかぁ。。私もこんな学校にいってみたい!

nonnonbiyori-repeat-ep1-4.jpg入学式の場面ショットは無く・・・

nonnonbiyori-repeat-ep1-5.jpg

のどかな校歌をみんなが歌っているのです・・・

nonnonbiyori-repeat-ep1-6.jpg

はい歌が終わって入学式が終わるのです。。えっ入学式の晴れ舞台の場面がぁああのどかな田園風景で。。?ってれんげちゃんの入学式はおわるのでしたー。

はい、そして閑話休題・・アニメ版のんのんびよりのお馴染みクレジットが・・・

nonnonbiyori-repeat-ep1-mv3.gifでもこのタイトル、桃屋の「ごはんですよ」って見えたのですが。。リピートではそれを意識してか。。ちょっと色づかいを変えてきたようなこないようなぁ。。

nonnonbiyori-repeat-ep1-10.jpg

「リピート」(`・ω・´)シャキーンって感じできまっているのでした。

そして。。えっ・・・蛍さん引っ越してきたぁ。。

nonnonbiyori-repeat-ep1-7.jpg nonnonbiyori-repeat-ep1-8.jpg nonnonbiyori-repeat-ep1-9.jpgひっぱるんじゃぁなかったのですか!やられましたー。

nonnonbiyori-repeat-ep1-mv2.gifはい。今日はここまで・・・これから3か月のんのんびよりで和んでくださいね♡

 

 

部長: きららら系とは一味ちがったよぉ!角川わぁっまってました♡って感じの2期なのでした♡

posted by 部長 投票 2 0


, ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系