トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

わかばガール-白詰女子高一年藤組

主人公わかばさんは、女子高生になるのを憧れている女子高生なのですが・・なぜか一人だけスカートの丈があがいのです。制服デザインはセーラーという事ですが、OPで小さい頃のわかばさんが見て憧れた女子高生は、セーラーではなかったような感じなのですが。。。白くてひざしたまで長ーいスカートいうのがなんか微妙な感じがしたのです。

 

posted by しろ 投票数 3 0


,

 

きんモザ難民の皆さんこちらですよぉ!って感じなのでしたー。

OPのこのカットは、きんいろ○○な感じ・・・・

wakaba-girl-ep1-op.gif

主人公わかばさんの目標はJKになることだそうですが、ワカバマークと高校生になったというのと主人公の名前とかけているのかもしれません。

OPにあった小さい頃のわかばさんのJKをみて「目覚める?」シーン

wakaba-girl-ep1-2.gifうーん、やっぱりセーラーじゃないでしょねぇ。夏服なので、ブレザーだとおもうのですが・・・。

8分短尺モノということで、コストを抑えて、○○モザイク飢餓感に陥ったファンの皆さんを繋ぎとめるような作品だと思うのでしたー。原作者は一緒だということですから・・・キャラのデザインもそのままな感じなのです( *ノェ゚)b

wakaba-girl-ep1-3.gifきんいろモザイクの忍(しの)さんは、金髪(きんぱつ)アリスちゃんが大好きで憧れでしたが、わかばさんはJKに憧れていて友達に憧れているという設定のようです。

wakaba-girl-ep1-4.gifこの将来の目標:女子高生♡、ずっとこの学校にいられますように・・・は分かり易い設定なのです。

 

ってかぁ・・もみじガールもあるの!??芳文社さん祭りですね♪

 

しろ: まぁこれも和み系。。ハロー!!きんいろモザイク2期が終わり・飢餓感を補填するオリジナルな作品というわけですかぁ。。視聴率どれぐらいいくのでしょう?

posted by しろ 投票 3 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系