トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

干物妹!うまるちゃん10話~うまるちゃんにも小さい頃があった(ง •̀_•́)ง‼

『干物妹!うまるちゃん』って謎な設定が多い作品なのですが、11話でタイヘイくんとうまるちゃんの10年前のシーンが出てきました。アニメ化が決まった時にはこの作品はどうなんだろう?って正直おもったりしてもいたのですが、放映がはじまりだすと、TWのアイコンから何からうまる誰家になっている!て感じだったのです。

 

 

そもそもなぜ今1kアパートに兄弟で済んでるの!?って疑問が・・・(*'-'*)

10年前のうまるちゃん

都心の高層マンションの高層階に住んでいたセレブな感じのカワイイ♡女の子だったのですが。。

umau-cha-ep10-1.gifそして現在のうまるちゃん。タイヘイくんのアパートで暮らすうちに、こんなんになっていまうという設定。

umau-cha-ep10-1.gifそして現在のうまるちゃん

チビ埋まるちゃんは、実際に本当に身長が小さいのだとか。。そういう設定なのだそうですが、だからハムスターを被ったうまるちゃんは普通の人が見た時に外でのうまるちゃんとは気づかないのだそうなのです。。。うーん、このハムスターの着ぐるみどんなマジックアイテムなのぉおおって不思議な設定が沢山ある「干物妹!うまるちゃん」なのでした。

umau-cha-ep10-1.gifまぁ、というかぁ。。。1KのアパートにJKの妹と社会人のお兄さんが別途を並べて寝るという設定自体がファンタジーな感じなのですから、なんでもありなのかもしれません。。。

 

 

部長: 謎な設定が多い「干物妹!うまるちゃん」なんですっ(ง •̀_•́)ง‼

posted by 部長 投票 2 0


, , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系