トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

実は私はEP11~季節感バッチリ合わせてきた夏・秋祭りの回~

夏休みも終わり新学期がはじまってからシルバーウィークに入ってウキウキなタイミングで夏を名残惜しむようにお祭り回をもってきた感じがナイスです♪この作品の主人公は白神さんという吸血鬼なのですが、宇宙人の渚委員長が前半お祭りシーンではメインヒロインなのでした。というか、アニメ版では、委員長の方がリアクション、キャラ的にも白神さんに匹敵しているような。。していないような。。

 

 

委員長渚さんとお祭り回。ヒロインの白神さんは普通はラブコメ男の子が多い鈍感系という設定

ツンデレ系キャラで純粋系 VS 天然系吸血鬼キャラのラブコメ作品が安定感ある

jituhawatashiwa-ep11-1.gif一応ヒロインの白神葉子さんは、大阪弁で天然キャラでどちらかというと甘えん坊系の10代の男子が大好きそうなキャラ設定となっている一方、藍沢渚さんは、宇宙人で、遠い星系から地球を監視するための偵察部隊要員といして軍隊や組織で高度な教育と精神を持ち、仮の高校生としても学級委員長という堅物な優等生?な感じの体なのです。藍沢さんはどちらかというとお姉さん系が好きな男子の支持が得られそうでいて、やっぱりイロコイ沙汰になると依怙地で天然な感じという設定になっています。(゜_゜>)つまり、くろみねくんのラブコメハーレム学園モノ、ボーイミーツガールズなコメディな感じは..安心して見れるエンタメ作品となっていますね。

恋愛とかそういうおが分からない小学生がみても笑えるメロドラマ仕立てでお決まりのぎょぇええみたいな表情がやっぱりエンタメアニマはこういう感じ♪という感じでいい感じ。。なのでした。

jituhawatashiwa-ep11-1.gif

jituhawatashiwa-ep11-1.gif

800歳ぐらいのガキキャラなあかねちゃんがカワ(・∀・)イイ!!♡

jituhawatashiwa-ep11-1.gif

 

 

部長: 笑えるツボの安定感が抜群ですね♪

posted by 部長 投票 2 0


, ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系