トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ノラガミ AEIGATO それなりに安定している・・・

ノラガミ2期がスタートしましたね。うーん…感想としては、前作が小さい頃にみたコミックが大人になってからリメークされて懐かしさを残しつつ。。時間を経たキャラいろいろなことがあって成長したりしても、お話もちょっと。。いろいろ展開があって。。という「えっ・・・」昔のままだよねぇ・・・という期待感を煽るような2期。うーんでもやっぱりマンネリ化は否めないカモ。。でも固定ファンにとっては。。2期もやってくれて「ARIGATO」って感じなのでしょうねぇ。というかタイトルでそのとおりっていってるじゃぁないっすかぁ・・(;一ω一) ジィー..という感じの2期に期待できそうな予感がするノラガミでした。

 

posted by 部長 投票数 2 0


,

 

間をあけて既存ファンを意識したお・か・え・り風な意識がみえかくれする感じなのでした♪

2期のテーマっぽい導入部を..「えっええええ!!!!!」という感じのグロテスクでシリアスな感じにしておいて・・・

Noragami-Arigato-ep1-1.gif

本編が始まると前期の懐かしいノラガミという感じがぁ・・お・か・え・り・・という心理的な錯覚を引き起こすのだと思います(`-ω-´)

Noragami-Arigato-ep1-2.gif

 

 

部長: 興行的にはどんな結果になるのでしょう!?

posted by 部長 投票 2 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系