トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ヤングブラックジャック

その昔のビジュアル系バンドのボーカルみたいなブラックジャックキャラデザインが(# ^ω^)ですが..過去の名作を今風にした俺スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!系な演出が期待できる感じ?「可能性も考えず軽々しくつながらないとかいう医者には…我慢ならないんでねっ(怒)」ってこのセリフに乙女な女の子はちょっと倒れてしまうみたいなブラックジャックなのです。まるで整形イケメン風なあやうさが独特の色気を出しているが不思議な感じなのです。

 

posted by 部長 投票数 2 0


,

 

俺れすげぇーぇええええ的な今風な仕立てになっていた!でもキャラがビジュアル系っては今風・な・の?

見よ!この肉体美を!(`・ω・´)シャキーン

blackjack-ep1-2.gif

おもわず惚れてしまう♡感じを代弁するインターンの女の子みたいな・・・

ビジュアル系なブラックジャックのオペシーンがカッコいい!

blackjack-ep1-1.gif

という惚れ惚れするシーンを見せつけておいて、そこは原作が手塚作品とうか、最後にはあれだけ子供のことを藁をもすがる思いですがっていた親がカネに汚いみたいな・・子供の命を値切るみたいなそいう人間の嵯峨みたいなヤツもちゃんと組み込まれているのでした。その辺が単なるイケメンビジュアル系なブラックジャックに奥深しさを出しているんですね♪というかぁこの劇画シックなナレーションが渋い!

 

 

部長: ブラックジャックの肉体美がす・ごかったぁ・・・(´ヘ`;)ハァ

posted by 部長 投票 2 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系