トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ごちうさ「ちの」さんが成長すると「刀藤 綺凛」になる説

技術の推移を集めて”ごちうさ”「ちのちゃん」と学園都市アスタリスク「刀藤 綺凛(きりんちゃん)」のキャラクターをモーフィングしてみたら・・・骨格ほぼ一致。髪の色=ほぼ一致。パーソナリティ=似ている。って完全キャラかぶりなことが判明したようです。ちなみにアスタリスクではきりんちゃんの頭を主人の田丸 篤志(あやとくん)がなでなでするのですが、これは、同クールで放送されるご注文はうさぎさんですか??(?は2つ)のごちうさ難民などを受け入れるための策略なのかもしれません。

 

posted by 部長 投票数 6 1


,

 

キャラが似ている感じがするのはごちうさ難民受け入れの表明だったらしい

今期秋冬クールでは、「落第騎士の英雄譚」と「学園都市アスタリスク」の作品プロットのかぶりばかりが注目されていますが、なぜ被るが分かっていてもってきたのかと疑問に思う人!これは、被り自体を話題にさせて、似たような作品が好きな人のモチベーションを上げて相互にもりあげる効果を狙ってきたと読んでもほぼ間違いなしの確信犯かもしれません。

放映と同時にツカミがとれたら、登場させるキャラ(それも4話目ぐらいから)難民受け入れを表明するかのごとく、刀藤 綺凛を投入し、難民なのに、資金力が豊富なごちうさ難民を裏で学園都市アスタリスクに大量い受け入れる準備を着々とすすめていたということなのです。多分。これは、ひょっとしたら腹黒いとキャラクター自らに豪語させている「クローディア・エンフィールド」のような人物がプロデュース側に組みしていたと見てもいいのかもしれません。

ではもういちど、”ちのさん”と”きりんさん”を見比べてみましょう。

mofing2.gif

うーんやっぱ似ている。というか姉妹にも見えるのが不思議♪

※ご注意)これはあくまでも想像的な仮説です。事実とは異なることがあるかもしれませんのでご了承くださいm(_ _)m

 

 

部長: なるほどぉ・・・ちのちゃんがヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀属性は失わずに高校生になってなでなでされるような刀藤 綺凛が登場する学園都市アスタリスクを同時期にもってきたのはをこういう訳だったのですね。

posted by 部長 投票 6 1


,

 

 

コメント

モエーズウイッシュ

さらに「プラメモ」のアイラちゃんがヒトとしてならプラチナ三人娘ですね

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系