トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

【ネタ】少女たちは荒野を目指す2話で出た哲学

黒田さんは純粋にゲームがすきなのではなくて、お兄さんのためにここまで頑なに美少女ゲームにこっ室しているみたいなのですが・・・ここに実際にゲームになったヤツができたりするんですねぇ。2話では美少女ゲームを制作するメンバーがそれなりに顔をそろえるというお話なのですが、やっぱり美少女ゲームは絵が大事なんですね♪安東テルハさんは腐ってるんですって・・・ってかキャラが濃い感じというか冴カノとは一味ちがった腐女子とオタクな人たちがいい感じで集まったって感じですね。というかぁ黒田さんだけ実は全然興味ないというかぁ・・ここからオタクじゃないってオチなんでしょ!多分。

 

posted by 部長 投票数 7 0


,

 

萌えは文化。単なる二次元を超えた新次元の概念!

こういうのが分かるマニアとなると・・・・

kouyawomezasu-ep2-1.gif

マニア・・・っそれは違うわっ。萌えは文化。単なる二次元を超えた新次元の概念よ♪国産パソコン市場勃興にともない増加したパソコン青年たちは若き欲求の発散手段を電子的メディアにもとめるようになった。その流れはやがて新たなる表現へと移り、今や一部のマニアだけでなく広く一般層に・・・・ごめんなさい長すぎたかしら。ひいた?

リア充はオタクの敵といういう分かり易い設定が・・ちょっと矛盾してないかぁ!

kouyawomezasu-ep2-2.gif

というかぁ腐女子の安東テルハがメイド喫茶で働いているとか・・・そういえば、今でもメイド喫茶ってやってるんだろうかぁ・・・

kouyawomezasu-ep2-3.gif

美少女ゲームは「絵」が命なんだって!

kouyawomezasu-ep2-4.gif↓こういう絵みたい・・・

kouyawomezasu-ep2-5.gif

 

 

部長: 「国産パソコン市場勃興にともない増加したパソコン青年たちは若き欲求の発散手段を電子的メディアにもとめるようになった」ですねぇ

posted by 部長 投票 7 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系