トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

【感想】NORN9 ノルン+ノネット~イケメン1話と2話を見て!揃い・期待通りの出来栄えです♡~

ノルンノネットってオトメイトからリリースされている乙女ゲーがアニメ化されたヤツですが、ゲームでは、ヒロインこはるさんやみことさんなどキャラを選んで、男性陣を攻略する感じ♪のゲームなのです。世界観としては学園ファンタジーという感じ。10代の少年少女はこの世界では特殊な能力もっていて、ノルンと呼ばれる巨大な飛行船にのって旅をするんです。そして、セカイの決めた場所へたどりつくまで・・・その能力を平和のために使うという設定ですが最終的には決められた場所へついたらセカイの決めに従って将来的に敵同士になるかもしれない系のお話のようです。

 

posted by 部長 投票数 6 0


,

 

胸キュンシーンを集めてみた

1話のサービスシーンです!

norn9-ep1-2-1.gif

そっそして・・・かけるくんの「多分女の子だとおうんだ♪」(´・ω・)キリッ

norn9-ep1-2-2.gif

こはるさんと結賀 駆(ゆいが かける)「つかまえたっ(笑)」

norn9-ep1-2-3.gif

憧れのお姫様抱っこ♪しかもかけるくんのツルに撒かれたまま!

norn9-ep1-2-4.gif

かけるくんの「でもっ名前思えだせないと不便だろうし♪ 俺の名字あげようか♪」って言われてみたいかも・・

norn9-ep1-2-5.gif

「こんばんわ!ちょっといいかなっ♪」って夜訪ねてきてくれるかけるくん♪

norn9-ep1-2-6.gif

久我 深琴(くが みこと)を強引に怪獣さようとする決まり顔が過ぎ><

norn9-ep1-2-7.gif

男性陣のお風呂シーン♪

norn9-ep1-2-8.gif

久我 深琴(くが みこと)さんと二条 朔也(にじょう さくや)さんの攻略シーンみたいな♪

norn9-ep1-2-9.gif

やってらんねぇ・・・こんな女とだれが組むかっ怒)

norn9-ep1-2-10.gif

宿吏 暁人(しゅくり あきと)と不知火七海(しらぬいななみ)さん

norn9-ep1-2-11.gif

ってペアも攻略対象同志♥でこっこれは・・・みないとって腐女子系のわ・た・しのような人はノルン・ノネット盛り上がること間違いなしですね♪

norn9-ep1-2-12.gif

かけるくん・・・土ついてるよ!って心臓((*゚д゚*))┣¨ッキンするのあたりまえでしょ!

そして、かけるくんがまた!

「できるまでいっしょにいる♥!」っていわれてみたい!

そう・・寝る時もお風呂もいつでもいっしょ!

かけるくんと2人きりの夜ご飯♪ってかこれから見逃せないです!

norn9-ep1-2-13.gif

かけるくんと2人きりでご飯を食べると涙がでてくるんですねっ!

そそして、タイムリープしてショタな鈴原空汰くんが現れる!

norn9-ep1-2-14.gif

ってことは主人公をはじめノルンの乗船者たちは全員、特殊な能力を持っている。また、9人の攻略キャラクター全員を攻略し終えると、鈴原空汰がタイムスリップした謎が分かるということなので、それぞれのペアがちゃーんと攻略されて・・でへっっていうのが見られるかもしれませんね♪

 

 

部長: ゲームは乙女ゲーなのですが、女性キャラもちゃーんと描いていて・・ひょっとしたら男の子もそれなりに見たくなるような出来栄えとなっているかもしれないですね。

posted by 部長 投票 6 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系