トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

おじさんとマシュマロ:「じゃぁ子づくり=>じゃこのおつくり」

Pixivで掲載されてからWebコミックで配信された作品なのですが、設定がオジサンがすきなドSな天然OLみたいな感じ。マシュマロという女の子ならだれでも大好きなお菓子が大好きという設定でオジサンをテディーベアーみたいなキャラに仕立てて、街角のショーウィンドウに飾ってある大きなぬいぐるみをみて思わず、柄にもなく顔を赤らめてしまうようなシチュエーションをテーマにした3分30秒の短編アニメというフォーマットですが、原作しならい人でも、多分みちゃうと思います。

 

posted by 部長 投票数 4 0


 

ドS風なOLがぬいぐるみ風な中年鈍感オジサンを虐げまくる感じが面白すぎる><

ฅ(^ω^ฅ) カワイイおじさんをマシュマロでつって虐げるとはこういうこと・・・↓ちょうどこんな感じです♪

ojisantomashumaro-ep1-1.jpg

こういう羞恥なプレーをする理由は、OL若葉さんがオジサンのことを大好きだからなのです♪普通は「うわっキモチわるーぅ」って思ってしまうのですが、マシュマロでつられるオジサンがクマさんぬいぐるみやฅ(^ω^ฅ) ワンちゃんみたいに見えるので、違和感が出ないところがポイントだと思います・・・

「おじさんとましゅまろ」EP1のドSなシーン

ことば責め

ojisantomashumaro-ep1-1.gif

羞恥プレーの強要

ojisantomashumaro-ep1-2.gif

一目の多い屋外での禁断の羞恥プレー

ojisantomashumaro-ep1-3.gif

 

 

部長: 会社で虐げられている女の子は中年上司がこんな風にいじめられるとスカァっーってするかもね

posted by 部長 投票 4 0


 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系