トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

【感想】亜人~劇場版とほぼ同じですがやっぱ見応えはバッチリ

亜人・・・それは、不死となった新人類?っていう設定なのですが、その確認がされたから列強各国はその真意について超機密扱いの研究対象としているのです。あ人兵器なんかも検討しているようですが、謎が謎に包まれているみたいなシナリオが秀逸で、3DCGで描かれるシドニアのような特徴ある画面とその仕上がり具合は劇場版を見ていない人でも次どうなるの!!って気になるハズです。

 

posted by 部長 投票数 7 0


,

 

誰が敵で誰が見方か?亜人の謎とかも謎だれけで・・・この先が気になる・・・

物語の王道なシナリオプロット(目的は予想できませんが・・)

平凡な高校生の主人公。お母さんはちょっと怖い受験ママ的な

ajin-ep1-1.gif

ajin-ep1-1.gif

学校もリアルとうか雰囲気が出てる。光の描画がいい感じ♪

そして亜人の説明が授業で・・されています

ajin-ep1-1.gif

放課後の風景。マジックアワーの光の演出もCGならではという感じ

ajin-ep1-1.gif

ajin-ep1-1.gif

妹さんが入院している原因も謎です。

ajin-ep1-1.gif

うわぁっお母さん怖わっ。お友達を選びなさいって

ajin-ep1-1.gif

主人公が車にひかれるシーン。ってエグイぞっ汗)

ajin-ep1-1.gif

亜人とバレルシーン・・ゾンビかぁ!

ajin-ep1-1.gif

そして逃走!

ajin-ep1-1.gif

いろいろなキーパーソンがチラ見できました♪

そして次回2話予告編・・・うーん劇場版と一緒ですね。多分

ajin-ep1-1.gif

亜人になると、こういうエグイ人体実験を行われるらしい・・

ajin-ep1-1.gif

死ぬとリセットされて、また体が構成されるらしい・・・

ajin-ep1-1.gif

劇場版は3部作ということですが、アニメ版で13話までとして、2部までお話が進むといいなぁ・・と期待することにしています。

 

 

部長: シドニアの次はどんなんのが・・・?って思って劇場版を見ましたが、続きがめちゃくちゃ><気になるというかっ・・シナリオも秀逸でネタバレが分からない。

posted by 部長 投票 7 0


,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系