トップ > カテゴリ > アニメ情報

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

【ネタ】いぬぼくSSのカルタちゃんと最弱無敗の神装機竜のフィルフィちゃんキャラかぶっている件

いぬぼくシークレットサービスに出てる髏々宮カルタ(ろろみやかるた)ちゃんってしっている人はいますでしょうか?そういえばと思ったのですが、最弱無敗の神装機竜のルクスくんの小名馴染みのフィルフィ・アイングラムちゃんとカルタちゃんってキャラがかぶりまくっているというか似ているというかぁ・・・・和み系の天然キャラというてんでここまでかぶっている的なヤツをまとめてみました(# ^ω^)

 

posted by 部長 投票数 5 0


,

 

本当だぁっ!「めっメニアック!」・・・(๑ ⊙⊙)و

いぬぼく「髏々宮カルタ」ちゃんと最弱無敗の神装機竜「フィルフィ」ちゃん

inuboku-saijyakumuhai.jpg

左:髏々宮カルタ(ろろみやかるた)ちゃん:おいしそうなものが(お菓子とかも)大好きでとても沢山食べる。本能のままに行動するため少々エクセントリックに見られがちだが実は深いところで物事を理解しておりその行動にはすべて理由がある。といっていますが・・・

右:フィルフィ・アイングラムちゃん:アイングラム財閥の次女でルクスくんとは幼馴染。つかみどころのない性格をしており、普通はぼーっとしてることが多い。ルクスをルーちゃんと呼び自らをフィーちゃんと呼ばせている(CV:久保ユリカ)

ではキャラが被るしぐさについてみていきます♪

白鬼院凜々蝶(しらきいんりりちよ)さんと抱き合うシーン♫•*¨*•.¸¸♪(カルタちゃん篇)

inuboku-saijyakumuhai-1.gif

ルクスくんに抱き付くシーン.。.:゚::✼✿゚:*:✼.。✿.。(フィルフィちゃん篇)

inuboku-saijyakumuhai-1.gif

※ケーキにつられてルクス君を捕まえるおまけ付き♪

いつも(´~`)モグモグお菓子とか食べているカルタちゃん♪

inuboku-saijyakumuhai-1.gif

パーティでもすぐに(´~`)モグモグ食べてしまうフィルフィちゃん

inuboku-saijyakumuhai-1.gif

幼馴染に甘えてみるカルタちゃん

inuboku-saijyakumuhai-1.gif

幼馴染に甘えてみるフィルフィちゃん

inuboku-saijyakumuhai-1.gif

うーん・・にっ似ている!!!!!「めっメニアークっ」って雪小路野ばらさんがいいそうなのでしたʕ◔ᴥ◔ ʔ

inuboku-saijyakumuhai-1.gif

 

 

部長: 食べ物が好きな天然な女の子のキャラって作品は違ってもほぼ同じキャラクターデザイン、キャラ設定なるんですよっ༼ꉺ.̫ꉺ༽これぞ「めっメニアックっ」なのですʕ·ᴥ·ʔノ

posted by 部長 投票 5 0


,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系