トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

このすば~この強敵に爆裂を~

『このすば』はキャラクター小説と呼ばれるラノベがアニメ化されたヤツなのですが、キャラクター小説っていうと、「あるある!やっぱこのキャラはこうでなくっちゃね♥」みたいな個性豊かなキャラクターが織りなす物語ということだということができるんだと思うのですが、かといって物語のプロットが適当でいいというわけででもなく・・・それでも、『このすば』のアニメをみていると各話の『タイトル』なんかどうでもいいぐらいキャラをみているだけで和むというのがまた別の意味で面白い作品だとおもって見ている人が沢山いるんじゃぁないでしょうか?そ・それは・・・ε なごみと萌え 3が織りなす面白さだ!みたいな感じでしょうか・・

 

 

爆裂魔法というタイトルはどうでもいい!ヒロインたちの変態さを際立たたせた萌えるシチュが満載(⁰︻⁰)

4話出だし:カズマにディスられて興奮するε3・・・ダクネス

konosuba-ep4-1.gif

杖にすりすりするめぐみん

konosuba-ep4-1.gif

お金に目がくらむアクア

konosuba-ep4-1.gif

エッチなことをいってカズマをディスるアクア

konosuba-ep4-1.gif

「このすば」第4話でのキャラの萌えコンセプトを説明しているシーン♪

・めぐみん(攻撃魔法フェチ)、
・ダクネス(剣の重さに興奮するドS妄想フェチ)、
・アクア(神とは思えない超世俗煩悩にまみれた生活臭ただよう女神アクア)

konosuba-ep4-1.gif

小学生の頃.。.:゚::✼✿゚:*:✼.。✿.。こういう風にして女子を泣かせたことある人いるでしょ!』みたいなシーン♪

konosuba-ep4-1.gif

『ウソ泣きで自分の我を通そうとするこいう小さい頃があっただろ!』というアクアちゃん♪
全能で絶対的な人を超絶する存在であるはずの神様=超人間臭い、それも子供っぽくみたいなー。

konosuba-ep4-1.gif

魔族に〇△%×されることを妄想して興奮するダクネスの性癖だと、こういうシチュが萌えるんだって!

konosuba-ep4-1.gif

物語には関係なくあっけなく、女神アクアちゃんのプリーストの魔法で呪いが解かれてしまう・・・って!!!!!!!

konosuba-ep4-1.gif

めぐみんの爆裂魔法で城をぶっぱなしまくっられた魔族の話はどうなった。。。?ってか魔族の幹部はいろんな意味で被害者みたいな・・・オチでした・。

 

 

部長: おはなしのプロットが┐ʕ ⊙⊙ʔ┌ここまでε どうでもいいやぁっ! 3って思えてしまうもの『このすば』の面白いところなのでしょうね(^_-)-☆

posted by 部長 投票 4 0


, , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系