トップ > カテゴリ > アニメ情報 > アニメレビュー・感想

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

「今日も一日がんばるぞい!」のシーンを今からすたんばっている人がいそうな気がする・・・

お話のないようよりも「今日も一日がんばるぞい!」がひとりあるき感があった芳文社まんがらいふキララ系でそれなりに売れた!?ことになっているNEWGAMEのアニメトレーラが出ていましたね♪。「がんばるぞい!」が話題になった時に2巻まで読んでみたのですが、声優さんの声がのってくると、ちょっと原作とノリがちがうというかぁ・・青葉ちゃんの声とひふみさんの声がちょっと違和感あるかもという感じですが、皆さんはどうでしたぁ!?

 

 

アニメNEWGAMEのトレーラ出のですが・・声優さんとかちょと原作と印象が違うかなっ?

青葉ちゃんにちょっとツンデレな艶っぽさが入ってる感じがいますが・・

new-game-trailer-1.gif原作でももっとロリっ娘な感じが入っているのようなそんなイメージですが・・

newgame1 (2).JPG

業界的にはちょっと3Kな労働環境な感じもするゲーム制作会社に子供なロリっ娘が入社して・・・

newgame1 (3).JPG

徹夜もおとまりかいのような気分でクマの着ぐるみパジャマみたいなそーんな本来ブラックな感じもはめからするゲーム制作会社という劣悪な環境で、なにげない少女達や先輩たちのゆるーいやり取りがみたいな・・・芳文社の.:*゚..:。:. キラキラ系のからみが、きんいろモザイクとか、ご注文はうさぎさんとはまた違った意味でギャグのセンスがどれぐらい光作品いなるか、ちょっと気になったりしたのでした・・・。

トレーラではできませんでしたが、原作に忠実にアニメ化されるのであれば、原作p82ぐらいにある「今日も一日がんばるぞい!」がみれるかもしれませんね。というか、TWなんかで「٩( ’ω’ )و ガンバルぞい」がバルスなみにつぶやかれたりするかもです・・・

ちなみに、合図は八神コウと遠山りんさんが徹夜明けの寝起きで、ゆるーいレズな勘違いな絡みが始めるシーンがでてきたら・・・٩( ’ω’ )و ガンバルぞいがでるかどうかスタンバイするといいかもです。

では実際にトレーラを見たい人は↓こちらからどうぞm( _ _ )m

部長: 7月放送予定のニューゲームのアニメの紹介PV第一弾がでていますが、個人的には各キャラの印象と声優さんの声がちょっと原作のイメージと違和感ありな感じがしたのですが、バルス (・∀・)人(・∀・) みたいに、ひたすら「今日も一日がんばるぞい!」がアニメの青葉ちゃんが言うのはすたんばっている人がいそうな感じがリアルにするのでした。

posted by 部長 投票 5 0


, , , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系